« hetare・・・ | トップページ | 大晦日やら新年会やら・・・ »

2008年1月18日 (金)

豊橋襲撃兼忘年会2

休みを満喫しました、じょーじです。

これ書き終わったら飲むぞーヽ(´ー`)ノ

豊橋の続きです。長い長い2日目の始まりです。

2日目には全員集合して浜松のほうへお出かけすることにしました。

と、その前に書かなくては。

深夜というか朝方真平たちはピンクFITで来たんですが、

あまりにも遅すぎたため健吾んちより近くの山内さんちへ泊まる事となりました。

真平単独で女子寮&女の子が三人も!という何というハーレムw

ただ2時間くらいしか寝られなかったけどね!(゜∀゜)

とまぁそんなこんなで出発です。

Img_2107_2









大所帯杉わろた。

3列目に男三人はきついよねーw

まずは腹ごしらえですよ。

浜松といったら浜名湖!っていったら・・・

071229_124902












うなぎでしょー!

うな善

いやーうまかったよー!!

肝吸いも付いていて大満足でした。

てかやっぱりうまいもの食べてるときはみんな黙るねw

お次はうなぎパイの工場見学です。

健吾の強い要望により決定しました。

ホントはトヨタ博物館とか行きたかったんだけど、

年末でことごとく休館・・・。でも意外に良かった!うなパイ工場!

071229_145701












ちゃんと工場見学がしやすいように建て直したらしいよ、最近。

見学自体は撮影禁止だったので、写真はないですが、なかなか面白かったよー。

真平のまさに工学部の学生です!っていう感じの質問がウケたね。(・∀・)

あとうなパイダンス!CD買いそうになっちまったぜ。

Img_2124








記念撮影用でかうなぎパイ。

森田君ちゃんと隠れて!!笑

ちなみにうなぎパイは夜のお菓子といわれていますが、

それには別にエロイ意味はなくて、夜なら家族みんなで集まって食べられるから

ということで付けたと、うそ臭い説明をしておりましたw

あとうなぎパイにはちゃんとうなぎが入ってるんですよ~。

うなぎパイ工場を後にして、次のところへ行く前にちょっと海に寄ってみました。

Img_2138












まんまとやられました。ずぶ濡れです。

Img_2141












仕返ししました。

このせいでこの後ずっと靴の中ぐちょ濡れで過ごすことに・・・。

その後は銭湯に行って、駅前で味噌カツを食いました。

071229_190301












豊橋えきー!^^

ホントは矢場とん(名古屋)まで行きたかったんだけど時間がなくて・・・

でもこれが大正解!

071229_194001












今回の豊橋旅行ではうなぎよりうまかったかもしれないみそかつです。

とんかつ とん龍

味噌もくどくなくて意外というかベストマッチって感じでしたな。

で駅で手羽先買って、酒買って、

071229_223102












朝まで宴会じゃー!!

つまみが多いなぁ・・・飯食ったばっかで食えないよぉ。

静岡おでんパサパサするしさーw

やっぱりSAのお土産品じゃダメか?

早起き&疲れでみんなくたくただしダラダラ飲みでしたな。

残ったものは翌日の朝ごはんになることに・・・

しかし10畳に八人寝るのは相当だったね。

071230_123203












翌日はあまり時間がなかったので、

日本唯一のデロリアン専門店に行っただけでお開きになりました。

真平ははしゃぎまくってましたな。ドアを開けちゃダメじゃないか。

デロリアンが8台くらいあったかな?こんなに集まってるのはここくらいじゃないのかな。

いやーなかなか興味深いつくりだったね。特にアンテナの位置と給油口がな!

ということであっという間の2泊3日でした!

健吾、今度は仙台に乗り込もうぜ!あとついでに筑波もな!w

|

« hetare・・・ | トップページ | 大晦日やら新年会やら・・・ »

コメント

やっとかいたか!
なんか最近は日記まで、サボりぎみのジョージ化してるぞ~w

いい写真とれてんなぁ。海のやつとか

6枚目の写真なんて波の数だけ抱きしめて状態じゃねーか

投稿: shinpei | 2008年1月19日 (土) 00時00分

大所帯の写真でか過ぎじゃー!

仙台来るなら…おれ,2月中には家なき子になっちゃうから,in-Kの家で宴会だぜ!

投稿: yman | 2008年1月19日 (土) 00時06分

なかなかこんだけの量になると書くにも気合を入れないとなんだよ。
映画見たのか??w

リンク先はそのままのサイズだからな。
文章欄の写真は普通でしょ?
もちろんINKの部屋の予定だぜ!
3月以降だな!

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月19日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hetare・・・ | トップページ | 大晦日やら新年会やら・・・ »