« みんなで! | トップページ | 鳥が喜ぶ・・・ »

2007年12月 7日 (金)

じいちゃんが・・・

じいちゃんが車を買いました。

カローラアクシオ1.5Gです。

0000002448_r000173639















色はこのカラー。シャンパンゴールドっぽい。

うちの家族、一気に変えすぎだろw

4ヶ月のうちに3台買い換えるってドンだけですか?

ちなみに今年中に納車されるみたいです。

じいちゃんは絶対にMTじゃないとだめなそうなので

他には選択肢が無いに近かったです。

きっかけはリヤバンパーを当てたことと、

親戚がプリウスを買ったことw

まあ後者のほうが強いだろうね。(・∀・)
(まぁ、今のはもう14年くらい乗ってたからね、そろそろ)

つかカローラ率高いなぁー。汗

値引きなんかもがんばってくれたので即決でした。
(親父の後輩なのでちょっと書けないぐらい安くしてもらいました。)

MTなんで少しは遊べそうです。楽しみです。

|

« みんなで! | トップページ | 鳥が喜ぶ・・・ »

コメント

買い替えラッシュだねー。てことはここ数ヶ月でジョージ家の車が総入替したってことか!?

うちはまだまだデミオとMPVに頑張ってもらいますよー。あと、エクサにもw

投稿: ふざけんご | 2007年12月 8日 (土) 08時57分

総入れ替えだね!エスティマもカローラも13年くらい乗ったからね。
次に買い換えるのは10年以上先だと思う。
まぁはじめにプジョーが10年持たず壊れると思うけどねw
ヤフオクでビートをチェックしている今日この頃・・・爆

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年12月 8日 (土) 22時20分

プジョーは…余命半年位か…w

投稿: ふざけんご | 2007年12月 9日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで! | トップページ | 鳥が喜ぶ・・・ »