« 雪辱の・・・ | トップページ | みんなで! »

2007年12月 2日 (日)

ゴツンと!

071202_161101












やっと乗れました、ルミオン君。

なんつーか、乗りやすいというか、味が無いというか・・・

これがトヨタ車って言うものなのか。

7速CVTのMTモードは5分で飽きるしw

初めてのパドルシフトはなかなか面白かったけどね。

でもエンジンを使いこなしている感が全然無いんだよね、あれは。

071202_161102












大きく見えますが、そうでもないです。

希望ナンバーは1番!

しかも偶然「る」だしなw

071202_161001












ちなみにホイールはENKEIのSC03っていうのが入ってます。

http://www.enkei.co.jp/jp/products/wheels/sc03/outline/index.html

かっけえ・・・いいなぁ。。

071202_161104













地デジナビつき!

写りは17号だと入るかな~って程度。

一番驚いたのがスマートエントリーシステム。

あれはすごいね!実際使うと便利さに目から鱗だわ。

でも俺はもっと熱い車に乗りたいぜ!!

|

« 雪辱の・・・ | トップページ | みんなで! »

コメント

親父さんが乗ってるとは思えないほど、やんちゃな仕様だねwフルオプション仕様じゃん!

投稿: ふざけんご | 2007年12月 3日 (月) 01時24分

なんせ5,60万はオプションだからな!
ENKEIは純正TRDのが17インチになるのを嫌ってこれにしたらしいよ。
外装の質感は高いんだけど、もうちょっと中にも気を使って欲しいぜ、トヨタさんよ。
悪くは無いんだけどね。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年12月 3日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪辱の・・・ | トップページ | みんなで! »