« ゴツンと! | トップページ | じいちゃんが・・・ »

2007年12月 3日 (月)

みんなで!

Photo_2











なんとなくみんゴル5買いました。
(パワプロすらぜんぜんやっていませんが・・・)

プレステ3のゲームが欲しかったのです。

3980円でした。やすくね??

4は結構やりこんだしね。誰か対戦しよーぜ!

でもプレステ3の性能が生かしきれるテレビが欲しくなりました。

やっぱり37インチのフルスペックハイビジョンの液晶が欲しいぜ!

あと仕事中に使っている腕時計が壊れました。

だれかあさっての5日に一緒に佐野のアウトレットでも行きませんか?w

3000円くらいの安物でも買うか、ポールスミスあたりのやつ買っちゃうか迷うなー。。

だれかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

以上報告でした。

|

« ゴツンと! | トップページ | じいちゃんが・・・ »

コメント

どーせバイトでボロボロにするんだから,やすっちいけど丈夫なの買いなさい!

この物欲の塊がっ!w みんごるやりたいですw

投稿: yman | 2007年12月 3日 (月) 23時29分

みんゴルおもろい!さくっと30分くらい遊べるのがいいね。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年12月 7日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴツンと! | トップページ | じいちゃんが・・・ »