« 決定 | トップページ | しおり・・・ »

2007年12月24日 (月)

新年会のルート

えー幹事からお知らせです。

てかみんなちゃんと見てるのかな?

最近更新サボり&業務連絡ばっかですみません。

当日の経由地が大体決まりました。

7時30分:熊谷出発→8時:太田のピット100→9時30分:前橋駅→10時:渋川駅→12時草津着

てな感じで!

太田ではマサと森田君を、前橋駅(含む中央)ではユモと真平を、渋川駅ではKちゃんを拾います。

朝の道路の混み具合で前後するかと思いますので、余裕を持って集合してくれるとスムーズに行けるかと思いますのでご協力をお願いします!

確定情報はドライバー健吾と相談して別途メールしますので、お願いします。

あと4日着いた後にスキーをする予定ですので、各自お持ちの方はウェアだけ持参してください。

持ってる人は板だけレンタルします。

参考までに草津国際で借りる場合は

http://www.kusatsu-kokusai.com/winter/ryoukin/rental.html

料金表です。

どうしてもボードをもって行きたい人は幹事までメールしてください。

(MPVのキャリアがあるかどうか不明なため現時点では送ってもらうことになっています。)

|

« 決定 | トップページ | しおり・・・ »

コメント

俺は前橋駅まで行けばよいんだね

オーライ!

投稿: shinpei | 2007年12月24日 (月) 11時25分

新年会までにデジカメを買わなきゃ…

カメラのないおれなんてゴミ扱いされてしまう!

投稿: yman | 2007年12月24日 (月) 19時09分

>しんぺー
やっぱり大胡にいるのか?
中央前橋駅でもいいぞw
前橋駅まで歩いてきてもらうとなお良し!

>わいまん
よくわかってるじゃないか!w
たぶん高性能デジカメは誰も持っていないからな!

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年12月24日 (月) 20時25分

>J

あ、俺の中では中央前橋駅が前橋駅だからヨロシク

>Y
ゆもとは毎年、記録係だなw

投稿: shinpei | 2007年12月25日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定 | トップページ | しおり・・・ »