« 新年会 | トップページ | 決定 »

2007年12月13日 (木)

新年会のご相談

ええー今のところ二つまで絞りました。仮押さえしてます。

基本的には8人全員が泊まれるところで。

温泉は付いていますが、大滝の湯なんかの大浴場までいっちゃおうかなと。

また温泉街まではどちらも徒歩10分ほどでちょっと距離はあります。

ひとつは「素泊まりコテージ貸切で朝までドンチャンやろうぜ!」プラン。

素泊まり6300円、離れの貸しコテージ、キッチン付き、草津国際スキー場まで200メートル!

天狗山ペンショントーク(ヒルビリーズ)

もうひとつは「やっぱり和室だろ!夕飯付いてるほうが楽だし、12時チェックアウトだからダラダラ出来るぜ!」プラン

朝夕付き8400円、14畳和室、夕飯は牛しゃぶ!浴衣付き!スキー場までは遠いよ。

ニューつたや

んーこんな感じです。どちらがよいでしょう?

ちなみに当日の予定は

各所でみんなを拾い、11時頃草津着、午後券で5時までスキー、風呂に入って7時くらいに飯、そのあとは宴会!

2日目は湯畑散策、あとは風呂でも入りやがれ!5時くらいに草津脱出?

的な感じです。

最終的な決定は明日電話して決めます。

コメントよろしく!

|

« 新年会 | トップページ | 決定 »

コメント

コテージの方が楽しそうだなぁー

ラバーズポップは週末までにはどうにかしやす

投稿: yman | 2007年12月14日 (金) 00時13分

電話に出れなくてすまん

書き込みするので精一杯だ。

よくわからんけど、うるさくできる方が、オジサンはうれしいな

投稿: shinpei | 2007年12月14日 (金) 01時36分

騒いでも平気なほうがいいよね。
コテージのほうが奥多摩みたいに過ごせていいんじゃない。

投稿: masa | 2007年12月14日 (金) 12時25分

決定いたしました!

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年12月15日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 決定 »