« 新年会のご相談 | トップページ | 新年会のルート »

2007年12月14日 (金)

決定

071116_201801












寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はちょっと風邪気味です。

306カブの温度計も10度以下を示すことがたびたび。

時計のほうは4ヶ月で1分遅れることがわかりましたw
(期待してたより正確w)

------------------------------------------------------------------

えー、新年会はコテージを借りることに決定しました。予約もばっちりです。

当日の車の乗り合い方ですが、

①熊谷②高崎(仮③沼田)って感じで拾っていこうかなと思います。

Kちゃんはどうしよっかなー、高崎まで来てくれるかい?もしくわ直で行くかい?

あと皆さん、スキースノボはしたいですか?

俺は少し滑りたいです。白根のてっぺんが綺麗だったからまた行きたいのだ!

リフト券は3000円位だってさー。あとは道具のレンタルか。

-------------------------------------------------------------------

てか昨日大事なファイルをSHIFT+Deleteで大量に消してしまいました。汗

復元ソフトで事なきを得たけど、マジであせったわー。。
(ちゃんと確認してないけど9割がた戻ったと思う、すげーぜDataRecovery.exe)

SHIFT+Deleteは便利だけど危険だね!気をつけて、俺!(切に)

|

« 新年会のご相談 | トップページ | 新年会のルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会のご相談 | トップページ | 新年会のルート »