« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の10件の投稿

2007年12月28日 (金)

あしたは・・・

明日豊橋まで行ってきます。

なんでしばらくブログはストップしますよ。

天気が心配だなぁ・・・スタッドレスじゃないにつき、雪降らなきゃいいけど。

渋滞を避けるために中央道使って、で富士山見つつ、沼津港ですし食って、豊橋に乗り込みますよ!

雪がやばかったら普通に東名まで回り込んでいくがなー。

うひょーい!散財するぜぇ!!

071227_092201

















今朝306カブ乗ろうとしたら、幌凍ってたよ^^;

ビートも凍ったっけ?

ではでは^^

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

しおり・・・

しおり作ってみました。

旅のしおり無料作成サイト「またたび」

http://matatabi.souya.biz/index.html

で作ってみました。

「2008.pdf」をダウンロード

右クリック対象をファイルに保存で保存できるよ!

旅の雰囲気出るでしょ?

ダウンロードして印刷して持ってくるように!w

出来ない人には幹事がクリスマスプレゼントしてやろう。(・∀・)

あくまでも適当に作ったものだから各自書き足して使ってね。

| | コメント (6)

新年会のルート

えー幹事からお知らせです。

てかみんなちゃんと見てるのかな?

最近更新サボり&業務連絡ばっかですみません。

当日の経由地が大体決まりました。

7時30分:熊谷出発→8時:太田のピット100→9時30分:前橋駅→10時:渋川駅→12時草津着

てな感じで!

太田ではマサと森田君を、前橋駅(含む中央)ではユモと真平を、渋川駅ではKちゃんを拾います。

朝の道路の混み具合で前後するかと思いますので、余裕を持って集合してくれるとスムーズに行けるかと思いますのでご協力をお願いします!

確定情報はドライバー健吾と相談して別途メールしますので、お願いします。

あと4日着いた後にスキーをする予定ですので、各自お持ちの方はウェアだけ持参してください。

持ってる人は板だけレンタルします。

参考までに草津国際で借りる場合は

http://www.kusatsu-kokusai.com/winter/ryoukin/rental.html

料金表です。

どうしてもボードをもって行きたい人は幹事までメールしてください。

(MPVのキャリアがあるかどうか不明なため現時点では送ってもらうことになっています。)

| | コメント (4)

2007年12月14日 (金)

決定

071116_201801












寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はちょっと風邪気味です。

306カブの温度計も10度以下を示すことがたびたび。

時計のほうは4ヶ月で1分遅れることがわかりましたw
(期待してたより正確w)

------------------------------------------------------------------

えー、新年会はコテージを借りることに決定しました。予約もばっちりです。

当日の車の乗り合い方ですが、

①熊谷②高崎(仮③沼田)って感じで拾っていこうかなと思います。

Kちゃんはどうしよっかなー、高崎まで来てくれるかい?もしくわ直で行くかい?

あと皆さん、スキースノボはしたいですか?

俺は少し滑りたいです。白根のてっぺんが綺麗だったからまた行きたいのだ!

リフト券は3000円位だってさー。あとは道具のレンタルか。

-------------------------------------------------------------------

てか昨日大事なファイルをSHIFT+Deleteで大量に消してしまいました。汗

復元ソフトで事なきを得たけど、マジであせったわー。。
(ちゃんと確認してないけど9割がた戻ったと思う、すげーぜDataRecovery.exe)

SHIFT+Deleteは便利だけど危険だね!気をつけて、俺!(切に)

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

新年会のご相談

ええー今のところ二つまで絞りました。仮押さえしてます。

基本的には8人全員が泊まれるところで。

温泉は付いていますが、大滝の湯なんかの大浴場までいっちゃおうかなと。

また温泉街まではどちらも徒歩10分ほどでちょっと距離はあります。

ひとつは「素泊まりコテージ貸切で朝までドンチャンやろうぜ!」プラン。

素泊まり6300円、離れの貸しコテージ、キッチン付き、草津国際スキー場まで200メートル!

天狗山ペンショントーク(ヒルビリーズ)

もうひとつは「やっぱり和室だろ!夕飯付いてるほうが楽だし、12時チェックアウトだからダラダラ出来るぜ!」プラン

朝夕付き8400円、14畳和室、夕飯は牛しゃぶ!浴衣付き!スキー場までは遠いよ。

ニューつたや

んーこんな感じです。どちらがよいでしょう?

ちなみに当日の予定は

各所でみんなを拾い、11時頃草津着、午後券で5時までスキー、風呂に入って7時くらいに飯、そのあとは宴会!

2日目は湯畑散策、あとは風呂でも入りやがれ!5時くらいに草津脱出?

的な感じです。

最終的な決定は明日電話して決めます。

コメントよろしく!

| | コメント (4)

新年会

画像無し男君です。

新年会ですが、貸しコテージはどうでしょう?

天狗山ペンショントーク

素泊まり6300円で一棟丸ごと借りちゃいます。

明日(13日)お昼ごろに一回予約の電話をしちゃおうかなと思います。

WEBだと三角になってたからどうなんかなー??

キッチンもあるし離れもあるから騒ぐにはちょうどいいかなと思いまして。

ここがダメだったらまた他のところも考えないとな。

http://www.yamamoto-pension.com/

か、

http://www.kusatu.com/juuniya/

かなぁ。

「じゃらん」と楽天トラベルとヤフートラベルと、

http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/oyado/index.html

ここで探してます。

なんかいい宿あったら教えてね!

1月4日から一泊二日、人数8人、お得なスキーパックや大部屋があると嬉しい、8000円位まで。

てな感じで!

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

鳥が喜ぶ・・・

このあいだ、仕事で使う腕時計を買いに色々といってきました。

新しく出来た羽生のイオン→佐野アウトレット→佐野イオン→太田のドンキとね。

110キロくらい乗っちまったぜ!

途中バイトの先輩に聞いた鳥喜という唐揚げ屋さんに行きました。

かなりプッシュされて「買うならキロ単位で買え!」とのお達しどおり

071205_155401

















1キロ買いました。1600円也。

佐野のイオンからはちょっぴりあるけど、かなりうまかったですよ!

ケンタをちょっと塩辛くした感じ!

余った分はお土産で夕食で食べました。

近くに行った方はぜひ!

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.35.8.5N36.22.3.7&ZM=11

佐野市民病院の向かいです。

あと、

Yahoo!自動車アワード2007

こんなんやってみました。ミニバンかぁ。

皆さん何になりました?

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

じいちゃんが・・・

じいちゃんが車を買いました。

カローラアクシオ1.5Gです。

0000002448_r000173639















色はこのカラー。シャンパンゴールドっぽい。

うちの家族、一気に変えすぎだろw

4ヶ月のうちに3台買い換えるってドンだけですか?

ちなみに今年中に納車されるみたいです。

じいちゃんは絶対にMTじゃないとだめなそうなので

他には選択肢が無いに近かったです。

きっかけはリヤバンパーを当てたことと、

親戚がプリウスを買ったことw

まあ後者のほうが強いだろうね。(・∀・)
(まぁ、今のはもう14年くらい乗ってたからね、そろそろ)

つかカローラ率高いなぁー。汗

値引きなんかもがんばってくれたので即決でした。
(親父の後輩なのでちょっと書けないぐらい安くしてもらいました。)

MTなんで少しは遊べそうです。楽しみです。

| | コメント (3)

2007年12月 3日 (月)

みんなで!

Photo_2











なんとなくみんゴル5買いました。
(パワプロすらぜんぜんやっていませんが・・・)

プレステ3のゲームが欲しかったのです。

3980円でした。やすくね??

4は結構やりこんだしね。誰か対戦しよーぜ!

でもプレステ3の性能が生かしきれるテレビが欲しくなりました。

やっぱり37インチのフルスペックハイビジョンの液晶が欲しいぜ!

あと仕事中に使っている腕時計が壊れました。

だれかあさっての5日に一緒に佐野のアウトレットでも行きませんか?w

3000円くらいの安物でも買うか、ポールスミスあたりのやつ買っちゃうか迷うなー。。

だれかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

以上報告でした。

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

ゴツンと!

071202_161101












やっと乗れました、ルミオン君。

なんつーか、乗りやすいというか、味が無いというか・・・

これがトヨタ車って言うものなのか。

7速CVTのMTモードは5分で飽きるしw

初めてのパドルシフトはなかなか面白かったけどね。

でもエンジンを使いこなしている感が全然無いんだよね、あれは。

071202_161102












大きく見えますが、そうでもないです。

希望ナンバーは1番!

しかも偶然「る」だしなw

071202_161001












ちなみにホイールはENKEIのSC03っていうのが入ってます。

http://www.enkei.co.jp/jp/products/wheels/sc03/outline/index.html

かっけえ・・・いいなぁ。。

071202_161104













地デジナビつき!

写りは17号だと入るかな~って程度。

一番驚いたのがスマートエントリーシステム。

あれはすごいね!実際使うと便利さに目から鱗だわ。

でも俺はもっと熱い車に乗りたいぜ!!

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »