« きくちひろき・・・ | トップページ | チーズオムレッド・・・ »

2007年11月21日 (水)

T君の誕生日に・・・

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?

友彦誕生日おめでとうっ!てことで日曜日遊んできました。

おいしいものでもおごってやろうと思って川越にいったんですが、

071118_120802












まさかの頑者定休日・・・

日曜休みってどういうことじゃー!!(# ゚Д゚)ノ

気を取り直してすし屋に行きましたよ。w(130円均一)

ちなみに頑者はカップラーメンにもなるらしいです。

http://www.acecook.co.jp/newitem/november/index12.html

071118_121101












友彦ごめんよ・・また食いに来ようぜ!!

で軽く川越を観光して、

071118_135601














七味唐辛子買ったりw

でかいフガシ買ったり、
(実家に送ろうとしてましたが俺も店のおばちゃんもやめておいた方がいいと説得w)

んで、はつかりの湯っていうスーパー銭湯に行きました。

071118_151601












http://www.41-26.com/kawagoe.html

いやー館内着まで借りて超マッタリしましたよー♪

そこで夕飯も食っちゃったしw

そっから志木のゲームパニックまでいって(5キロほど)

吉宗(スロット)に散財しましたw

楽しかったわー!

-----------------------業務連絡---------------------------------

今年(来年か?)の新年会は草津(か沼田)でやろうかなと画策中です。

どうでしょう?みなさんご意見ください。

|

« きくちひろき・・・ | トップページ | チーズオムレッド・・・ »

コメント

オチがゲーパニかいっw

騒げるとこあるならそれでいいんでない?温泉いいね!

投稿: yman | 2007年11月22日 (木) 01時45分

浦所のゲーパニかwなつかしいな

温泉も良いね♪MPVのタイヤを履き替えておかないとかな。

投稿: ふざけんご | 2007年11月22日 (木) 12時48分

草津いいね!

この前、友彦にメールしたら敬語だった!

あー、前にみんなが言ってたのはこれかーって思った。実際やられてみると、数秒間くらい凹むやね

投稿: Shinpei | 2007年11月22日 (木) 14時03分

まぁ敬語はわからなくも無いが・・・
俺も家の玄関で帰ってきたときに「いらっしゃいませー」と言いそうになってしまったしw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年11月24日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きくちひろき・・・ | トップページ | チーズオムレッド・・・ »