« 親父が・・・ | トップページ | ゴツンと! »

2007年11月30日 (金)

雪辱の・・・

071130_213701

















買ってやりましたよ、頑者のカップラーメン。

26日発売で27の深夜にコンビニを3件はしごして見つけましたw

つけめんタイプはなかなか売ってないみたいですね。

セブン、ローソンには無くてミニストップにありました。

でも関東限定みたい。

071129_125901












中につけめん用の容器が入っています。

そして湯きりするので大量のお湯を使います。1リットル推奨。

味は・・・7割再現というところかな。

ちょっと酸味がきつかったです。

麺はかなりがんばってるけどインスタントの限界を感じました。

てかノーマルタイプも味はおんなじだったからそっちでもいいかも。
(2日連続バイトの昼飯はカップラーメンだったぜ)

本店に行くなら迷わずつけめんをオススメしますよ♪なー、わいまん(゚ー゚*)

ちなみに買いだめしたんで、ノーマルタイプだったらプレゼントするかもしれません。

クリ○○スプレゼントだな!!(・∀・)

----------------------業務連絡--------------------------------

きたる12月28~30日にかけて「新年会とかぶり気味でもそんなのかんけいねぇ!豊橋の健吾んちに乗り込もうぜパーティ」が開かれますw

今のところメンバーは俺、健吾、真平、森田君でごわす。

306の席は残りひとつだけ空いてますので、よかったら申し出てください。

28日の夜出発、30日の夜帰宅の予定です。

また新年会ですが、1月の3,4,5,6日あたりで検討しています。

草津で1泊2日の予定ですので無理な日あればお早めにご連絡くださいませ!

|

« 親父が・・・ | トップページ | ゴツンと! »

コメント

くそー年末かよー豊橋!味噌カツ食いたす!

頑者のカップ麺クレ(・∀・)
普通のらーめんもうまかったけど,今度行ったらつけめん食うな!

投稿: yman | 2007年12月 1日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父が・・・ | トップページ | ゴツンと! »