« T君の誕生日に・・・ | トップページ | どっかに出かけるかなぁ・・・ »

2007年11月24日 (土)

チーズオムレッド・・・

071116_210701












こないだお袋が物産展で買ってきた函館のチーズオムレットです。

これはヤヴァイわ。

スナッフルズっていうお店で売ってます。

チーズの濃さとふわとろ加減が絶妙だわ。

チーズケーキも好きで結構うるさいほうですが、これは文句なしだね!

通販もやってるみたいなのでチーズケーキ好きはぜひ♪

-----------------業務連絡----------------------------------------

草津新年会の方向で動いてみるかのう。

たぶん4日あたりで組むと思うんだけど、宿の関係もあるから早めに決めないとな。

友彦の話だと素泊まり3000円くらいの店があるらしい。ホントかな?w

ボーリング場あるかなぁ・・・(´ー`)w

|

« T君の誕生日に・・・ | トップページ | どっかに出かけるかなぁ・・・ »

コメント

おおーうまそうだぜwやらかいのかな?

6日に豊橋に戻らないといけないす。
草津ではスマートボール勝負すればいいジャマイカ。

投稿: ふざけんご | 2007年11月25日 (日) 01時24分

ボーリング場はホテルの中にあるやつしかないらしいぞ.
ヴィレッジなんとかとかいうやつ.

投稿: yman | 2007年11月25日 (日) 02時48分

オムレツみたいにやわらかいぜ!
スマートボールもいいな!
まぁスキーやらスノボやらやるはずだからいいんだけどな!w

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年11月26日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T君の誕生日に・・・ | トップページ | どっかに出かけるかなぁ・・・ »