« うーむ・・・ | トップページ | T君の誕生日に・・・ »

2007年11月15日 (木)

きくちひろき・・・

熊谷のきくちひろきって言うラーメン屋にいってきました。お昼に。

http://www.01ch.com/ramen/kikuchihiroki.html

071114_125601












こってりした塩ラーメンで食い応えがありました。

だけどちょっとしょっぱいかなー。

個人的にはこの塩加減も好きなんだけど、

仙台で食べた塩ラーメンのほうがうまかったなー。

700円で味玉が入ってないのはちょっと高いと思います。

今部屋の模様替えを考えているんですけど、

ロフトベットに出来なくなる仕様にしてもイイデスカ?w

ぎりぎり4人寝れる仕様ってのは強みでもあるんだが・・・。

あとソファーを1人用のに新調しようかな。

ソファーというか

600x3372006091700001











こういうオットマンつきのリクライニングするやつが欲しい。

ま、これは高すぎて手が出ませんが。。。

今のソファ捨てる際には言うから欲しい人取りに来てね!(真平へw)

|

« うーむ・・・ | トップページ | T君の誕生日に・・・ »

コメント

俺もじょーじのソファーに早く新調したかったとこだぜ!
そのときは必ずとりに行くから読んでくれー!

でも、そんなソファー買っちゃったら寝るスペースが間違いなくなくなるなぁ。。。

投稿: ShinpeI | 2007年11月15日 (木) 19時56分

あのずんぐりしたソファー,istに載せきれなくない?

投稿: yman | 2007年11月16日 (金) 01時01分

いや、入るだろ

よくいるじゃん、おもむろにトランクのドア、開けっぱなしでチャリはこんでるやつ

最悪、あんな感じで。もしくは、じょーじのぷじょーで

投稿: しんぺ | 2007年11月17日 (土) 01時30分

ほんと、そんな椅子を導入したら寝る場所が…。

MPVで運ぶって手もあるぜぃw
年末年始はみんな群馬に帰ってくるのかいな?

投稿: ふざけんご | 2007年11月17日 (土) 12時44分

確かにぷじょーなら上から突っ込めばいいなw

群馬帰りたいねー 恒例新年会の構想はじょーじに頼んであるぜ!
じょーじよろ!

投稿: yman | 2007年11月17日 (土) 16時01分

二人は寝る場所を確保できる算段だぜ!
ほとんどをラックに収納させるからな!
みんなで真平んちに乗り込むってか!
いまから川越で友彦と遊んでくるぜ!!頑者♪

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年11月18日 (日) 10時25分

MPVならぜってー入るわ

健吾、最悪たのむからよろしく

ってかそろそろともひこの誕生日じゃね?

投稿: しんぺ | 2007年11月19日 (月) 20時32分

しんぺ,それ昨日だよw

ケツ出せー!

投稿: yman | 2007年11月19日 (月) 21時09分

oups

投稿: shinpei | 2007年11月20日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ・・・ | トップページ | T君の誕生日に・・・ »