« 久々更新・・・ | トップページ | きくちひろき・・・ »

2007年11月14日 (水)

うーむ・・・

いちぶでチューリップ作戦が話題になっているそうですが、

ここではあえて触れませんw

メールなんて来ませんよ!来たらブログなんか書いてないよ!!

いやーもう更新せずに1週間かぁ・・・

ヤヴァイなー。早すぎる・・・。

明日球根植えますよ、休みだし。

モタショレポも特に書くこと無いって言うか、

やっぱりあーいうイベントはクルマオタと行くのが一番だねw
(そう、そこの君ですよ!)

まぁある程度は覚悟していたけど、俺だけだと自分が見るのでいっぱいいっぱいですわ。

接待まで手が回らない・・・。ごめんよ・・。

無計画で行くと帰ってきた後にことごとく見逃していて後悔するぜ!

タツアキは「おもしろかった!また今度も来たい!」って言ってたけど、どうかなぁ。

3年生になればもうちょっと回れるかな?

子供バイク講習会にも参加できるしね。

Dscf0832











そして平日に来たいね(切に)

|

« 久々更新・・・ | トップページ | きくちひろき・・・ »

コメント

今年は結局いけなかったなー。これで幼稚園から続いてた連続記録が途切れてしまったわ。

モータサイクルショーは行きましょー。

投稿: ふざけんご | 2007年11月14日 (水) 16時11分

サイクルショーの方がすいてるしオマケいっぱいもらえるから楽しいよなー

来年東京だし行こうかな!

投稿: yman | 2007年11月14日 (水) 17時14分

おお、サイクルショー行くかぁー!
なにやら中免欲しくなってきたしなぁー。
パソコンのローンが終わらないとどうにも出来んが!
とりあえずタイヤ&免許貯金でもはじめっかのう。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年11月15日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新・・・ | トップページ | きくちひろき・・・ »