« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の8件の投稿

2007年11月30日 (金)

雪辱の・・・

071130_213701

















買ってやりましたよ、頑者のカップラーメン。

26日発売で27の深夜にコンビニを3件はしごして見つけましたw

つけめんタイプはなかなか売ってないみたいですね。

セブン、ローソンには無くてミニストップにありました。

でも関東限定みたい。

071129_125901












中につけめん用の容器が入っています。

そして湯きりするので大量のお湯を使います。1リットル推奨。

味は・・・7割再現というところかな。

ちょっと酸味がきつかったです。

麺はかなりがんばってるけどインスタントの限界を感じました。

てかノーマルタイプも味はおんなじだったからそっちでもいいかも。
(2日連続バイトの昼飯はカップラーメンだったぜ)

本店に行くなら迷わずつけめんをオススメしますよ♪なー、わいまん(゚ー゚*)

ちなみに買いだめしたんで、ノーマルタイプだったらプレゼントするかもしれません。

クリ○○スプレゼントだな!!(・∀・)

----------------------業務連絡--------------------------------

きたる12月28~30日にかけて「新年会とかぶり気味でもそんなのかんけいねぇ!豊橋の健吾んちに乗り込もうぜパーティ」が開かれますw

今のところメンバーは俺、健吾、真平、森田君でごわす。

306の席は残りひとつだけ空いてますので、よかったら申し出てください。

28日の夜出発、30日の夜帰宅の予定です。

また新年会ですが、1月の3,4,5,6日あたりで検討しています。

草津で1泊2日の予定ですので無理な日あればお早めにご連絡くださいませ!

| | コメント (1)

2007年11月27日 (火)

親父が・・・

Rumion_3














ついに納車されました。

カローラルミオン1.8S“AEROTOURER”です。

色々注文したから納車が1ヶ月くらい遅れたよ。

フロントスポイラーをTRDのものに変えてあります。

なかなかシンプルでかっこいいなー。

写真をこれしか撮らなかったので詳しくは追々説明しマース。

ってかまだ運転してない・・・乗りたいなー( ´∀`)

| | コメント (7)

2007年11月26日 (月)

どっかに出かけるかなぁ・・・

071125_161602












昨日初めて自分で洗車しました。汗

2ヶ月前にやったコーティングが結構効いてるみたいでワックスかけなくても綺麗になりましたヽ(´ー`)ノ

しかし、経年劣化による塗装のはがれが結構あることに気づいてしまいました。

タッチアップペン買いに行かなきゃ・・・。

最悪調合で作ってもらうことになるのかなぁ・・・。

スバルの青とかじゃだめかなぁ。

プジョー東京の通販で扱ってるみたいだけど、どうなんだろ?

http://www.peugeot-tokyo.co.jp/goods/caraccessory/touchepen_cartype.html

オートバックス行ってキマース!

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

チーズオムレッド・・・

071116_210701












こないだお袋が物産展で買ってきた函館のチーズオムレットです。

これはヤヴァイわ。

スナッフルズっていうお店で売ってます。

チーズの濃さとふわとろ加減が絶妙だわ。

チーズケーキも好きで結構うるさいほうですが、これは文句なしだね!

通販もやってるみたいなのでチーズケーキ好きはぜひ♪

-----------------業務連絡----------------------------------------

草津新年会の方向で動いてみるかのう。

たぶん4日あたりで組むと思うんだけど、宿の関係もあるから早めに決めないとな。

友彦の話だと素泊まり3000円くらいの店があるらしい。ホントかな?w

ボーリング場あるかなぁ・・・(´ー`)w

| | コメント (3)

2007年11月21日 (水)

T君の誕生日に・・・

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?

友彦誕生日おめでとうっ!てことで日曜日遊んできました。

おいしいものでもおごってやろうと思って川越にいったんですが、

071118_120802












まさかの頑者定休日・・・

日曜休みってどういうことじゃー!!(# ゚Д゚)ノ

気を取り直してすし屋に行きましたよ。w(130円均一)

ちなみに頑者はカップラーメンにもなるらしいです。

http://www.acecook.co.jp/newitem/november/index12.html

071118_121101












友彦ごめんよ・・また食いに来ようぜ!!

で軽く川越を観光して、

071118_135601














七味唐辛子買ったりw

でかいフガシ買ったり、
(実家に送ろうとしてましたが俺も店のおばちゃんもやめておいた方がいいと説得w)

んで、はつかりの湯っていうスーパー銭湯に行きました。

071118_151601












http://www.41-26.com/kawagoe.html

いやー館内着まで借りて超マッタリしましたよー♪

そこで夕飯も食っちゃったしw

そっから志木のゲームパニックまでいって(5キロほど)

吉宗(スロット)に散財しましたw

楽しかったわー!

-----------------------業務連絡---------------------------------

今年(来年か?)の新年会は草津(か沼田)でやろうかなと画策中です。

どうでしょう?みなさんご意見ください。

| | コメント (4)

2007年11月15日 (木)

きくちひろき・・・

熊谷のきくちひろきって言うラーメン屋にいってきました。お昼に。

http://www.01ch.com/ramen/kikuchihiroki.html

071114_125601












こってりした塩ラーメンで食い応えがありました。

だけどちょっとしょっぱいかなー。

個人的にはこの塩加減も好きなんだけど、

仙台で食べた塩ラーメンのほうがうまかったなー。

700円で味玉が入ってないのはちょっと高いと思います。

今部屋の模様替えを考えているんですけど、

ロフトベットに出来なくなる仕様にしてもイイデスカ?w

ぎりぎり4人寝れる仕様ってのは強みでもあるんだが・・・。

あとソファーを1人用のに新調しようかな。

ソファーというか

600x3372006091700001











こういうオットマンつきのリクライニングするやつが欲しい。

ま、これは高すぎて手が出ませんが。。。

今のソファ捨てる際には言うから欲しい人取りに来てね!(真平へw)

| | コメント (9)

2007年11月14日 (水)

うーむ・・・

いちぶでチューリップ作戦が話題になっているそうですが、

ここではあえて触れませんw

メールなんて来ませんよ!来たらブログなんか書いてないよ!!

いやーもう更新せずに1週間かぁ・・・

ヤヴァイなー。早すぎる・・・。

明日球根植えますよ、休みだし。

モタショレポも特に書くこと無いって言うか、

やっぱりあーいうイベントはクルマオタと行くのが一番だねw
(そう、そこの君ですよ!)

まぁある程度は覚悟していたけど、俺だけだと自分が見るのでいっぱいいっぱいですわ。

接待まで手が回らない・・・。ごめんよ・・。

無計画で行くと帰ってきた後にことごとく見逃していて後悔するぜ!

タツアキは「おもしろかった!また今度も来たい!」って言ってたけど、どうかなぁ。

3年生になればもうちょっと回れるかな?

子供バイク講習会にも参加できるしね。

Dscf0832











そして平日に来たいね(切に)

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

久々更新・・・

久々更新、お待たせしました。

最近なんだかブログを書く気が起きなくてですねぇ・・・

ネタになりそうなものは良くシャメっているのですが。

ということで最近のネタを、小出しにw

071105_193401












仙台で食べたしもふりレッド・・・

楽天で通販しちゃいました(ノ´∀`*)

ばぁちゃん大絶賛!うまかったよー。

ちなみに今はお歳暮期間中らしく受付を停止しているそうです。

藤崎ネットショップ楽天店 しもふりレッド豚バラしゃぶしゃぶ用

15日以降からまた買えるらしいですよー♪

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »