« 仙台旅行記は… | トップページ | 仙台旅行記その2 »

2007年10月14日 (日)

さて、そろそろ・・・

重い腰をあげて書きますかね、仙台旅行記!

#初日#

バイト上がりの5日(金)の午後8時、仙台に向かって走り出しました。

バイトの疲れは思ったほど無くて、でも東北道の覆面が多いって噂にびくびくしながら

予定よりも早すぎの時間に到着してしまいました。汗

しかもETCの深夜割り適用前に高速を下りてしまうという失態・・・。

1500円くらい損したけど、旅でケチケチ言ってたらつまんねぇぜ!

てことで3時間半くらいで着いたよ~♪近いね。

Dsc03185











いやー寮でもそうだったけど、湯本の部屋は落ち着くなーw

さすがに疲れてたんでその日は何もすることなく寝ました。
(夜けいちゃんが襲いに来たっけ??)

で!

Dsc03087











次の日は釣りです。w
(仙台まで来て・・・汗)

実は当初の計画だと福島の桧原湖で落ち合ってスモールマウスバスを釣り、
(かなり有名なフィールド)

そのあと仙台に乗り込むという予定だったのですが、

「お金が無くて桧原湖まで行けない」とYマンがぼやき始めたので

仙台の池で我慢することにしましたw

名前は月山池。

Dsc03104











かなり雰囲気の良い大きな池で仙台では有名らしいです。

で!もちろん・・・・

Dsc03094











釣りましたーヽ(´ー`)ノ32センチ!

いやー釣れないと思ってたから嬉しかったじょ。

このあと明らかに湯本君のテンションが上がってましたw

最初はヤル気なかったのにねw

釣りもなかなか面白いっしょ?

でも広すぎ&そのあと釣れないで・・・

Dsc03105











もう帰りますか?

つーことで5時間くらいやって帰りました。

俺も移動の疲れが残ってたしね。

まあ坊主も釣りの醍醐味のひとつさ!!

その日のご飯は前に書いたラーメンです。

ああ、ヤヴァイ、これ書いてたらまたあの塩ラーメン食いたくなってきたな・・・。

あ、この釣りの帰りに306の下をガリッとやってしまいバンパーにヒビが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

続く・・・

|

« 仙台旅行記は… | トップページ | 仙台旅行記その2 »

コメント

あー、さすが湯本の部屋って感じだな。

もう、住んじまえ。

投稿: ふざけんご | 2007年10月14日 (日) 10時30分

チェンジしてしまおう!w

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年10月14日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台旅行記は… | トップページ | 仙台旅行記その2 »