« さて、そろそろ・・・ | トップページ | 仙台旅行記その3 »

2007年10月14日 (日)

仙台旅行記その2

そうそう、釣りをしたあと街に繰り出したんだぜ!

しもふりレッドを探しにな!(豚肉)

http://www.miyagi.coop/traceability/oniku/simohuri-pop.htm

しもふりレッドはワールドビジネスサテライトでも紹介されていて、

仙台に行ったらぜひ食べたいと思っていたんです。

探し回ること数軒・・・

結局売ってませんでした。

でも、藤崎(デパート)で翌日に売り出されるとの情報をゲット!
(曜日限定らしい・・・)

Clip_1










調子に乗って看板の下で記念撮影w

どんな観光客だよ。

結局藤崎には3日間連続で行きました。

藤崎大好き(はぁと

たぶん仙台市内だとここにしか売ってないのでは?

-----------------------------------------------------

気を取り直して2日目!画像でガンガン攻めるぜ!!

2日目は普通に観光しました。

まずはけいちゃんの部屋。笑

Dsc03119











Dsc03121












カオス・・・

雰囲気は変わらないものだなー、としばし満喫。

カエラちゃんはヤフオクで激安で買ったらしいです。

お次は青葉城!

Dsc03126











姫様ご乱心。

Dsc03133











伊達さんかっちょええ・・・

直実といい勝負だぜw

Dsc03143











なんだこのアメコミのノリは・・・。w

Dsc03146_2











お昼は牛たんだぜ!!

Dsc03149











仙台の牛タン定食はきゅうりがたくさん付くのがデフォルトらしいです。

味はまぁまぁだったな。こんなにきゅうりいらん。

Dsc03162











ばびゅーんと車をとばして蔵王の御釜へ!しかし霧で何も見えず・・・

そして寒い寒い・・・そっこう帰りました。

なんといっても、しもふりレッドが待ってるからね(はぁと

蔵王に行く前に藤崎で買っておいたのだ!!!

しもふりレッドは100グラム300円もするのだよ。

普通の豚肉の3倍さー♪

Dsc03171











うひょひょーい!夕飯はしゃぶしゃぶだぜ!!

Dsc03178











まじうまいっす。仙台に来てよかったっす。

ケツ振りしもふりレッドサイコー!!

こいつらを酒のつまみに2日目の夜は更けていきました。とさ!

|

« さて、そろそろ・・・ | トップページ | 仙台旅行記その3 »

コメント

あそこの牛タン屋はマジできゅうり多すぎw
普通はキャベツ?とかの浅漬けだよー

残ったケツふりレッドはブタドンにしてやるぜ!

投稿: yman | 2007年10月15日 (月) 09時58分

次回は最高にうまい牛タンを用意してもらおうじゃないか!
しもふりレッドお土産にすればよかったなーw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年10月15日 (月) 23時08分

俺の公開してはいけない顔と部屋が公開されているじゃないか!
しゃぶしゃぶうまかったな~。

投稿: 部長 | 2007年10月16日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、そろそろ・・・ | トップページ | 仙台旅行記その3 »