« よつばとフィギュア | トップページ | ETC・・・ »

2007年10月 3日 (水)

コネタを・・・

今日はバイト暇だったなー・・・新しいプリンタの準備で慌ただしかったけど。
(明日はEPSON、CANONともに新シリーズの発売日です。)

皆さん元気ですか?どうも、じょーじです。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてください。

12月に携帯をドコモに機種変しようかと考えていましたが、

やめました!

なぜなら11月にINFOBAR2が出るからです!

Infobar2_05












http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36431.html

スペックは上のアドレスを参照してもらうことにして、

ひとつ希望を言えばブルートゥース着けてクレー!!

かなり期待してますが、SONYから離れたくないなぁ・・・。

このままだとお次もAUになりそうです。

お次は車の話です。

日本では発売されていないBMW1シリーズクーペにオープンが追加されました。(本国で)

0000017523_0171618_05






http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017523.html

このサイズで4人乗り!しかも幌!すばらしい!!

306カブリオレのいいライバルなんじゃない!?(w

国産メーカーはFR、コンパクト、4座、オープン、MTで

安めな車作ってくれませんかねぇ・・・

|

« よつばとフィギュア | トップページ | ETC・・・ »

コメント

順調に体調を崩しております!その携帯カッコいい(・∀・)

オープンにはいい時期になってきたね。おれはロードスター欲しい病にかかってきました━━━━(〃▽〃;)━━━━!!
ロードスター欲しいよ…。

投稿: ふざけんご | 2007年10月 3日 (水) 22時15分

ロードスター買ってしまえーーー!ツイデニバクモ…

インフォーバー,前のやつは塗装がはげやすかったよね

投稿: yman | 2007年10月 4日 (木) 13時02分

ミドリもあるんだぜw
健吾もAUにしちゃいなよw
ロードスターってスマートのですか?アヒャw

バクモ・・・??バイクも?
今回は塗装の質も上がってるべさ。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年10月 4日 (木) 22時23分

ちげーよ!クライスラークロスファイアロードスターだよ(笑

いや、俺は一生J-PHONE宣言してますから。中学の時から携帯番号変わってないですから。

ちなみに、今、ヤフオクでバイクの落札を目論んでるよ。あと4日!

投稿: ふざけんご | 2007年10月 5日 (金) 00時21分

クロスファイヤは高いのでダメw
イエスロードスターならおっけー。

また買うのかよ・・・w

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年10月 5日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よつばとフィギュア | トップページ | ETC・・・ »