« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の12件の投稿

2007年10月26日 (金)


ふんふーん♪
ポチポチ…
(食後のルーティン、ネットめぐり)

なんだか今日はいつもより時間が経つのがゆっくりだなぁ…


ん?

時計止まってるし!

俺の幸せを返せぇ(`□´)
気付いたら12時ぃ〜。
あ、4日に東京モーターショー行くことにしました(o^v^o)

| | コメント (7)

2007年10月22日 (月)

ね、ねむい・・・

昨日のF1面白かったねー!

まさかあいつがシリーズチャンピオンになるとは・・・。

・・・てことで寝不足です。

最近さぼり気味ですみませんです。

ネタはたまってるんであとは書く気力ですわ。

明日は休みなんでもう寝ます。爆

あ、観葉植物新しくしました。

071014_172301
















無印にて900円也。

命名してください。(切に)

| | コメント (3)

2007年10月15日 (月)

仙台旅行記その3

物欲が危ないです、じょーじです。

欲しいものって何で続々と出てくるんだろうね、そうじゃないときはぜんぜん出てこないのに。。。

来月のカードの明細が怖いなぁ・・・

-------------------------------------------------

えー3日目は何することもなく駅前を散策です。

お土産も買わなきゃだしね。

Dsc03196











仙台えきー!

いやー駅を見ると実感がわきますな^^

Dsc03193











なんかかまぼこのアメリカンドックみたいなの食べました。

大人気だったんで・・味はまぁ普通かな。

やっぱりソーセージのほうがうまいよね。(ぇ

Dsc03197











アップルストアー!

なんかインストアライブやってた。知らない人だった。

ipod touch欲しいなぁー。いっぱい置いてあったよ。

Dsc03199











夕飯のキムカツ!!うわさのミルフィーユカツですよ。

前評判の割には普通だった。。

せっかくおごったっていうのに!ぷん!

でもチーズカツはうまかったよね。

てか3日目の写真少ないなぁ、しっかりしてくれよ写真係(# ゚Д゚)ノ

こんな感じであっという間に過ぎた3日間でした!

-----------------------------------------------------------------

明日は榛名湖に釣りに行きます!!爆

| | コメント (1)

2007年10月14日 (日)

仙台旅行記その2

そうそう、釣りをしたあと街に繰り出したんだぜ!

しもふりレッドを探しにな!(豚肉)

http://www.miyagi.coop/traceability/oniku/simohuri-pop.htm

しもふりレッドはワールドビジネスサテライトでも紹介されていて、

仙台に行ったらぜひ食べたいと思っていたんです。

探し回ること数軒・・・

結局売ってませんでした。

でも、藤崎(デパート)で翌日に売り出されるとの情報をゲット!
(曜日限定らしい・・・)

Clip_1










調子に乗って看板の下で記念撮影w

どんな観光客だよ。

結局藤崎には3日間連続で行きました。

藤崎大好き(はぁと

たぶん仙台市内だとここにしか売ってないのでは?

-----------------------------------------------------

気を取り直して2日目!画像でガンガン攻めるぜ!!

2日目は普通に観光しました。

まずはけいちゃんの部屋。笑

Dsc03119











Dsc03121












カオス・・・

雰囲気は変わらないものだなー、としばし満喫。

カエラちゃんはヤフオクで激安で買ったらしいです。

お次は青葉城!

Dsc03126











姫様ご乱心。

Dsc03133











伊達さんかっちょええ・・・

直実といい勝負だぜw

Dsc03143











なんだこのアメコミのノリは・・・。w

Dsc03146_2











お昼は牛たんだぜ!!

Dsc03149











仙台の牛タン定食はきゅうりがたくさん付くのがデフォルトらしいです。

味はまぁまぁだったな。こんなにきゅうりいらん。

Dsc03162











ばびゅーんと車をとばして蔵王の御釜へ!しかし霧で何も見えず・・・

そして寒い寒い・・・そっこう帰りました。

なんといっても、しもふりレッドが待ってるからね(はぁと

蔵王に行く前に藤崎で買っておいたのだ!!!

しもふりレッドは100グラム300円もするのだよ。

普通の豚肉の3倍さー♪

Dsc03171











うひょひょーい!夕飯はしゃぶしゃぶだぜ!!

Dsc03178











まじうまいっす。仙台に来てよかったっす。

ケツ振りしもふりレッドサイコー!!

こいつらを酒のつまみに2日目の夜は更けていきました。とさ!

| | コメント (3)

さて、そろそろ・・・

重い腰をあげて書きますかね、仙台旅行記!

#初日#

バイト上がりの5日(金)の午後8時、仙台に向かって走り出しました。

バイトの疲れは思ったほど無くて、でも東北道の覆面が多いって噂にびくびくしながら

予定よりも早すぎの時間に到着してしまいました。汗

しかもETCの深夜割り適用前に高速を下りてしまうという失態・・・。

1500円くらい損したけど、旅でケチケチ言ってたらつまんねぇぜ!

てことで3時間半くらいで着いたよ~♪近いね。

Dsc03185











いやー寮でもそうだったけど、湯本の部屋は落ち着くなーw

さすがに疲れてたんでその日は何もすることなく寝ました。
(夜けいちゃんが襲いに来たっけ??)

で!

Dsc03087











次の日は釣りです。w
(仙台まで来て・・・汗)

実は当初の計画だと福島の桧原湖で落ち合ってスモールマウスバスを釣り、
(かなり有名なフィールド)

そのあと仙台に乗り込むという予定だったのですが、

「お金が無くて桧原湖まで行けない」とYマンがぼやき始めたので

仙台の池で我慢することにしましたw

名前は月山池。

Dsc03104











かなり雰囲気の良い大きな池で仙台では有名らしいです。

で!もちろん・・・・

Dsc03094











釣りましたーヽ(´ー`)ノ32センチ!

いやー釣れないと思ってたから嬉しかったじょ。

このあと明らかに湯本君のテンションが上がってましたw

最初はヤル気なかったのにねw

釣りもなかなか面白いっしょ?

でも広すぎ&そのあと釣れないで・・・

Dsc03105











もう帰りますか?

つーことで5時間くらいやって帰りました。

俺も移動の疲れが残ってたしね。

まあ坊主も釣りの醍醐味のひとつさ!!

その日のご飯は前に書いたラーメンです。

ああ、ヤヴァイ、これ書いてたらまたあの塩ラーメン食いたくなってきたな・・・。

あ、この釣りの帰りに306の下をガリッとやってしまいバンパーにヒビが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

続く・・・

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

仙台旅行記は…

仙台旅行記は…
仙台旅行記はもうちょっと待ってください(´Д`)
明日の夜か明後日書きます。汗
バイト疲れで書く気が起きん(>д<)

あ、画像は今日食べたおやつです。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)


今日はもう眠いのでネマス。
仙台旅行記はまた明日やりまっせ♪
こうご期待!

| | コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

仙台麺鶏亭にて…

仙台麺鶏亭にて…
本日の夕御飯です。
特製比内塩です。
湯本のおすすめ!
煮卵が感動するほどうまかったよ(o^v^o)
価格設定も良心的で、かなり良かったよ♪

| | コメント (0)


無事ワイマン宅に着きました。
明日は東北バスを釣りに行くぜ!
おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (2)

2007年10月 4日 (木)

ETC・・・

先日、ビートに付けていたETCを306に付け直しました!

写真はありません。爆

だって夜着けたんだもん・・・。

ジェームスで再セットアップだけしてもらい(2500円)、

自分で取り付けることに。

306はハンドルの下に蓋があってその中にヒューズボックスがあるんだけど、

そこに結構なスペースがあるのだ!

ランプとか見えなくなっちゃうけどそこに格納しました!!w

まぁ音で正常に動いてるかどうかわかるからいっか!

カードも差しっぱ!!汗

さてさて、ちゃんとゲートのバーが開くかな?

071002_201401












あ、一人焼肉行きましたw

だってボーナス出たんだもの。

牛角は一人でも行きやすいので好きです。

| | コメント (3)

2007年10月 3日 (水)

コネタを・・・

今日はバイト暇だったなー・・・新しいプリンタの準備で慌ただしかったけど。
(明日はEPSON、CANONともに新シリーズの発売日です。)

皆さん元気ですか?どうも、じょーじです。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてください。

12月に携帯をドコモに機種変しようかと考えていましたが、

やめました!

なぜなら11月にINFOBAR2が出るからです!

Infobar2_05












http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36431.html

スペックは上のアドレスを参照してもらうことにして、

ひとつ希望を言えばブルートゥース着けてクレー!!

かなり期待してますが、SONYから離れたくないなぁ・・・。

このままだとお次もAUになりそうです。

お次は車の話です。

日本では発売されていないBMW1シリーズクーペにオープンが追加されました。(本国で)

0000017523_0171618_05






http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017523.html

このサイズで4人乗り!しかも幌!すばらしい!!

306カブリオレのいいライバルなんじゃない!?(w

国産メーカーはFR、コンパクト、4座、オープン、MTで

安めな車作ってくれませんかねぇ・・・

| | コメント (5)

2007年10月 2日 (火)

よつばとフィギュア

071002_205301

















!!ばきゅーん!

よつばのフィギュア買いました。

買ってしまったー!(・∀・)

http://www.yotuba.com/figure_top.html

071002_204201












差し替えようのパーツも豊富です。

なかなか面白いなー。

漫画も面白いのでぜひぜひ♪

子供から大人まで楽しめます。癒されますよん^^

512grd20x6l__ss500__2












よつばと! (1) (コミック)

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »