« 仙台旅行記その2 | トップページ | ね、ねむい・・・ »

2007年10月15日 (月)

仙台旅行記その3

物欲が危ないです、じょーじです。

欲しいものって何で続々と出てくるんだろうね、そうじゃないときはぜんぜん出てこないのに。。。

来月のカードの明細が怖いなぁ・・・

-------------------------------------------------

えー3日目は何することもなく駅前を散策です。

お土産も買わなきゃだしね。

Dsc03196











仙台えきー!

いやー駅を見ると実感がわきますな^^

Dsc03193











なんかかまぼこのアメリカンドックみたいなの食べました。

大人気だったんで・・味はまぁ普通かな。

やっぱりソーセージのほうがうまいよね。(ぇ

Dsc03197











アップルストアー!

なんかインストアライブやってた。知らない人だった。

ipod touch欲しいなぁー。いっぱい置いてあったよ。

Dsc03199











夕飯のキムカツ!!うわさのミルフィーユカツですよ。

前評判の割には普通だった。。

せっかくおごったっていうのに!ぷん!

でもチーズカツはうまかったよね。

てか3日目の写真少ないなぁ、しっかりしてくれよ写真係(# ゚Д゚)ノ

こんな感じであっという間に過ぎた3日間でした!

-----------------------------------------------------------------

明日は榛名湖に釣りに行きます!!爆

|

« 仙台旅行記その2 | トップページ | ね、ねむい・・・ »

コメント

街中で写真撮りまくってたら恥ずかしいざまス!

今度焼肉おごって(´д`)ヒヒ

投稿: yman | 2007年10月15日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台旅行記その2 | トップページ | ね、ねむい・・・ »