« オープンだと寒いです。 | トップページ | 手を出してしまいました・・・ »

2007年9月25日 (火)

3連休終了~

今日も涼しかったねー、風が強くて釣り行ったけど釣りにならなかったYO

昨日撮り忘れたナンバーフレームの写真です。

070925_171902












070925_171901












070925_172002












引き締まった感じになりました。

きらりとブラックに輝くフレーム萌え(ぇ

070925_172001












ステーはこんな感じ♪いいっしょ?

段々と306カブのことが好きになってきましたw

ビートのときみたいなラブラブな関係までは時間がかかりそうですw

昨日はブログを更新したあと久々にピザを作ってみました。

実はレシピをなくしてしまって、うまく作れるか不安だったけど、

ピザの生地は適当に作っても出来るもんで・・・

070925_005501












生ハムとたまねぎのピザ、麦ジュース添えですw

さて生地作りすぎちゃったからまた今から焼くかなー(・∀・)

|

« オープンだと寒いです。 | トップページ | 手を出してしまいました・・・ »

コメント

三連休でピザ作れ!ゴラァ!

投稿: yman | 2007年9月25日 (火) 23時49分

おーい、そういえばこの前、電話したかー?

まさか、宅配ピザでもやってくれようとしてたのか!?

投稿: shinpei | 2007年9月26日 (水) 10時10分

たしか豊橋はピザの配達圏内だったよね?

投稿: ふざけんご | 2007年9月26日 (水) 14時42分

牛タンと交換なら焼くぜ!w
でもそんな暇なさそうだぜ!!

暇だったから電話しただけだよー^^

豊橋は別途手数料がかかります。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月26日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンだと寒いです。 | トップページ | 手を出してしまいました・・・ »