« 3連休終了~ | トップページ | 携帯から… »

2007年9月26日 (水)

手を出してしまいました・・・

今日も涼しかったですねぇ~でも俺の部屋は風の通りが悪いので汗かきます。
(天井につける扇風機欲しいなぁ・・・)

眠いけどがんばって連続更新記録伸ばすぞー!

そんながんばりに普段ROMってる君!コメントよろしく!
(※ROM=りーどおんりーめんばーネ)

んで買っちゃいました萌え系書籍。w

070921_213201

















萌えだらけのクルマ選び、新車購入編です。

内容はいたってまじめで逆に拍子抜けですw

306買う前に読むべきだったかな?

普通に中古車を買うときのチェックポイントとか、

クルマにまつわる横文字解説など(DOHCとSOHCの違いとか)まじめに書いてあるし。^^;

でも巻末のまっきーが選ぶオススメ車セレクションはよかったです。
(まっきーは表紙の赤い髪の女の子w クルマルク王国のお姫様です(ぇ)

クルマを萌えキャラに例えてるんだけど・・・

ジムニーが山岳部所属の女の子って・・・まんまやんw
(どこに萌えたらry・・・)

苦心して付けたのがバレバレでウケました。

これから初めて車買う方にオススメです。w

うーん、読んでない雑誌や漫画やゲームが溜まっていく・・・。

|

« 3連休終了~ | トップページ | 携帯から… »

コメント

エクサは何萌え??(笑)

投稿: ふざけんご | 2007年9月27日 (木) 04時16分

買っちゃったなーやっちゃったなーw

投稿: yman | 2007年9月27日 (木) 13時07分

無駄な機構萌えだろうなw
例えるなら…(無)多機能ドジッこロボ娘かなぁ。
萌えー(〃▽〃)

まぁあくまでもネタとしてですよ!

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月27日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休終了~ | トップページ | 携帯から… »