« 寮飲みで・・・ | トップページ | オープンだと寒いです。 »

2007年9月23日 (日)

雨・・・

今日は一日中雨でいやだねぇ・・・せっかくナンバーホルダーつけようと思ったのに・・・。

ということでそういえば紹介していなかった次の愛車を紹介します!

Dsc02809_2













プジョー306カブリオレです!!

奥多摩行ったやつはみんな知ってると思うけど、

報告までに!!

(後ろは事故から復活したビート君wフェンダーもやってあげて!w)

さすがピニンファリーナデザイン。

オープン時に後ろから見たショルダーラインがはぁはぁだぜ!

ビートもピニン(噂では)だけどやっぱりちょっぴり似てるかも。

なんつーか姉妹って感じだね(*´д`*)

上品で大人な306カブはまだ乗り切れてません。乗られてる感じかも。。

それにしても奥多摩で久々に乗ったビートには衝撃的でした。

こんなにも楽しかったのかー!!って(゚Д゚;)

こりゃ買い直す人がいっぱいいるのにも納得だわ。

-----------------------------------------------------------------

うちの306カブ(こう略すと306ccのスーパーカブみたい^^;)にはキーレスがついていませんでした。

中古車屋の説明にも書いてなかったしね。

でもキーレスの受信部みたいなのがバックミラー付近についています。

「これはもしや・・・」と思い出撃!

家から一番近いプジョー正規代理店に行ってきました。

画像はありません。(とり忘れた・・・爆

「たぶんだいじょうぶですよー」・・・Σ(゚Д゚;o)

嬉しい誤算ですヽ(´ー`)ノ

ただフランス本国から輸入になるらしく1ヶ月は待ってね(はぁと でした。

しかも代金は2万円くらい??(鍵つきのキーレス)ユーロ高むかつくなぁ・・・

うーん、ま!いっか!スペアキーも無かったし!

それにしてもいっぱい魅力的な車がとまっていて楽しかったなぁ~
(ぷじょー、しとろえん、じゃがー、らんどろーばーの正規代理店)

C4ピカソにも乗れたしね!!ありゃいいよ!家族持ちになったらぜひ乗りたいわ。

|

« 寮飲みで・・・ | トップページ | オープンだと寒いです。 »

コメント

ローンに潰されないように強く生きてください…

投稿: yman | 2007年9月23日 (日) 23時35分

とりあえず車のほうのローンは親父名義だから融通利くぜ!(そういう問題ではないw)あ、今月分オヤジに渡さなきゃ…汗

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月24日 (月) 01時16分

アクセラほしー。

投稿: たすびる | 2007年9月24日 (月) 01時40分

んな国産よりイタ・フラ車乗ろうぜーw
アクセラもモデル末期だしなぁ・・・。
それなら新車のデミオが予算的にも似てるんじゃないかと・・・。
アルファロメオの147か156、シトロエンのC2、あたりで頼む!!
つかH13年以降のインテグラでもいいんじゃない?
意外と安いぞ・・・。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月24日 (月) 02時05分

いい具合に朽ち果てていくのを期待してるぜ!

投稿: ふざけんご | 2007年9月24日 (月) 02時10分

とりあえず前期型にはトランクにライオンエンブレムが無いので代用できそうなのを探してつけようかなと・・・。ヤレ具合はすでにいい感じだけどな!w

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月24日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寮飲みで・・・ | トップページ | オープンだと寒いです。 »