« 雨・・・ | トップページ | 3連休終了~ »

2007年9月24日 (月)

オープンだと寒いです。

今日は涼しいってか寒いくらいでしたね。おもわずジャケット着ました。
(ブログ連発で書いてるときは暇なトキダヨ( ゚∀(・-・)ヒソヒソ)

暇だったので前々から買っていたナンバーフレームをやっとこさつけました。

K236_1










メタルブラックです。
http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-K236_591.html

しかーし!

すんなりいかないのが外車の常。

070924_135301_2







純正ホルダーが干渉してしまいます。

(´-`).。oO(・・・リベット止めで取れないし、ホント余計なお世話だよ・・・)

しょうがないのでフロントは浮かせて止めることにしました。

プレートアジャスター2!!

Ex_045_a01











http://www.seikosangyo.co.jp/category/category18/EX-045.html

(2500円の出費だよ。しかもまた純正ホルダーが邪魔して角度が限定されるし・・・)

物自体はいいね!一体感がいい!!

で、フロントはどうにか着きました。次はリアだ。

リアは浮かせるわけにはいかないしなぁ・・・うーん。

070924_151401_2
















しゃーないので切っちゃいました!(ノ´∀`*)

純正ホルダー側も小加工。(売るとき大丈夫かな・・・^^;)

こんなに苦労するとは思わなかったぜ!さすがプジョー!

後先考えずに作業してたので取り付け前、後、の写真はないです。汗
(後で撮ります。ブログのことを考えて写真撮らな・・・)

--------------------そして-----------------------------------

納車以来、洗車していなかったのでやりました。快洗隊で!ヽ(´ー`)ノ

070924_165002












http://www.kaisentai.com/index.html

ベストカーなんかに乗っていて、ちょっと気になっていたんです。
(俺の車もバンキッシュみたいに磨いて欲しい(*´д`*))

ググったら近くにオープンしたことを発見!早速GO!

キーパーコーティングってのを頼みました。

さすがにオープンしたてだけあって対応が丁寧でした。
(外車ならではの優越感もあったりして(ノ´∀`*))

070924_165001
















おぉ真っ白だーw

306はSサイズだったので料金は5600円でした。

んー艶は出たけど、やっぱり中古だから磨かないとビカビカヌルヌルにはならんね。
(暗くなってしまったので写真はないです)

そうするとアクアキーパーってやつになるから35800円か・・・無理ぽ。

次は何しようかなぁ~(・∀・)

|

« 雨・・・ | トップページ | 3連休終了~ »

コメント

うわぁー白いのがぶっかけられとるw
ヌルヌルにしたいなら自家製ワックス使えば?w

投稿: yman | 2007年9月25日 (火) 00時23分

とりあえずセキチューで買った980円の液体ワックスやってみマッスル。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年9月25日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・ | トップページ | 3連休終了~ »