« ポイント・・・ | トップページ | プリンター・・・ »

2007年8月14日 (火)

ジーンズ・・・

このあいだ本人も親も忘れていた口座が見つかって、残ってたお金を当てにジーンズを買いました。

リーバイスの新作の502かな?

でもこやつ、ちょっとくせもので

お尻の部分に飾りベルトがついてるんですよ。

それが座るときにあたって痛いんです。

なんで切っちゃいました。

070802_204501

















この金具がね・・・ほんと。ぢになっちゃうよ。

製作者は気にならなかったのだろうか・・・。

試着したときに店員さんに聞いたけど

「大丈夫ですよ~」だったし・・・汗

客商売してる身から言わせてもらうと、こんなクレームになりそうな商品怖くて扱えませんよw

で、結局口座には3000円しかないっていうね・・・。

ほんと、なんなんだよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« ポイント・・・ | トップページ | プリンター・・・ »

コメント

そーいうものは、ぢになってもおしゃれさんになりたい人が買いなさい!w

投稿: yman | 2007年8月15日 (水) 14時32分

8割がた、みんな切るんじゃないかな?w

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年8月16日 (木) 02時13分

納車はまだー?

投稿: ふざけんご | 2007年8月16日 (木) 13時32分

19日に一回お店に行くけど、それからだからまだまだ先かなぁ・・・。
はやく乗りたいっす。お盆が恨めしいw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年8月16日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント・・・ | トップページ | プリンター・・・ »