« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の6件の投稿

2007年8月27日 (月)

ドア・・・

先週の水曜日に森田君と一緒にビートのドアを付け替えました。

070822_105602












このままでもいいんじゃない?w

すんなり付け替えられたけど、

外は36度の猛暑・・・

2時間半で終わったからよかったものの、

それ以上やったら死ぬところでしたよ。 ゜д゜)

色味もあまり違和感が無くてグッド!安かったしね。

心配していたウェザーストリップとの隙間もそれほど無かったし

(今日洗車したけど水はいってこなかったよ♪)

よかよか^^

あとはリアフェンダーを板金に出して、アルミを少し補修するだけだね。

乗り換えなくてもいいかぁー!w

| | コメント (3)

2007年8月18日 (土)

枯らしちゃった・・・

ここ3日くらい水をあげなかったら枯れちゃいました。

070818_005101

















なんか切ないなぁ。。

でっかい観葉植物欲しいです。

置くとこないけど。

奥多摩は日月で決まりそうです。

土曜日も暇なやつ集めてなんかやりますかねぇ??w

ボーリング&カラオケ大会とか!?

ちなみに来週は水木金と休みですのでどうぞ遊びに来てくださいw

| | コメント (7)

2007年8月16日 (木)

プリンター・・・

プリンター新調しました。

070815_001901_2












キャノンのMP600です。

http://kakaku.com/item/00601011218/

19700円でした。

今まで使っていたプリンターが

「内部調整が必要です。販売店かメーカーに連絡してください」

とエラーが出てしまったので急遽買いました。

まぁ前から買い換えたかったんだけどね。

給紙が下トレイからもできるのが、同じ値段のエプソン製よりいいね!

http://kakaku.com/item/00601511211/

でauから電池が届きました。オーダーしてから4日くらいかな。

070816_125601
















部屋が汚い・・・

今まで使っていた電池をよく見たら微妙に膨らんでいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

また容量が840mAhから870mAhに増えていました。

技術の進歩を感じましたw

| | コメント (3)

2007年8月14日 (火)

ジーンズ・・・

このあいだ本人も親も忘れていた口座が見つかって、残ってたお金を当てにジーンズを買いました。

リーバイスの新作の502かな?

でもこやつ、ちょっとくせもので

お尻の部分に飾りベルトがついてるんですよ。

それが座るときにあたって痛いんです。

なんで切っちゃいました。

070802_204501

















この金具がね・・・ほんと。ぢになっちゃうよ。

製作者は気にならなかったのだろうか・・・。

試着したときに店員さんに聞いたけど

「大丈夫ですよ~」だったし・・・汗

客商売してる身から言わせてもらうと、こんなクレームになりそうな商品怖くて扱えませんよw

で、結局口座には3000円しかないっていうね・・・。

ほんと、なんなんだよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

ポイント・・・

W41s












最近携帯の電池のもちが悪くなってきました。

そこでAUのポイントを使って電池を買うことにしました。

1年半使って5000ポイントくらいたまっていました。

電池パックは2000ポイント。まぁ12月にはドコモにしちゃうからいっか!

これであと4ヶ月は快適に使えそうです。

ドコモにも同じようなサービスってあるのかな??

ちなみに送料は500円かかるそうです。 (((´・ω・`)送料もポイントで払えればいいのに・・・。

あとドコモで始まったファミ割MAX、AUでも追随するそうですな。

あんまりドコモに変える意味なくなってきたかも・・・

冬までにモトレーザー2出ないかな・・・

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34513.html

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

更新・・・

更新してなくてすみません、じょーじです。

最近事故やら何やらで忙しくて・・・汗

事故のほうはまったくの無事でございます!

ただビート君は降りることにしました。

次の愛車は・・・・まだ内緒w

知っている人もいるかと思いますが、納車まで内緒よ(はあと

ビート君は森田君に譲ることにしました。

きっちり直してね(はぁとw

そしてたまには乗せてクレーヽ(´ー`)ノ

Sn340002_2













ちなみにビート君の雨漏り具合はこのくらいですw

大雨の日、助手席側がやばいです(・∀・)100ccくらいかな?

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »