« 梅雨・・・ | トップページ | 厚木へ・・・2 »

2007年7月13日 (金)

厚木へ・・・

ブログサボっていてごめんなさい。

最近仕事が忙しくて・・・汗

梅雨でじめじめとした日が続きますが、皆さんがんばっていますでしょうか?

熊谷ではうちわ祭りまで1週間を切り、お囃子の練習の音が響き渡っています。

http://utiwamaturi.com/

それはそうと先日厚木の友人の家に遊びに行ってきましたよ。

行きは深夜高速で行ったので1時間半くらいで着きました。

ビートも絶好調でよかったよかったw

明けて翌日、まずは1番の目的、本丸亭というラーメン屋さんです。

Sn340008











Sn340007












ここは塩ラーメンのお店で、年末のTV番組とかでやっているラーメンランキングで1位に輝いたお店なんです。

http://ramendb.supleks.jp/shop/1238

早めに行ったおかげで並ばなくてすみました。

今まで食べた塩ラーメンの中で1番うまかったっす。

でも川越の頑者も食いたくなったよw こってりも食いてぇ!w

続きは後日。

|

« 梅雨・・・ | トップページ | 厚木へ・・・2 »

コメント

おー、おれも昨日厚木を通ったよ。ニアミス

ビートと同様エクサも調子良いぜよ。夏に一回遊びに行きたいわ。

投稿: ふざけんご | 2007年7月14日 (土) 00時03分

行ったのは先週なんだけどね^^;
お互い梅雨は雨漏りが大変でいやだねぇw
フルオープンなエクサに乗りたいぜ!カモンカモン!

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年7月14日 (土) 02時41分

エクサは車検のときにウェザーストリップ交換したから(ビートと違って)雨漏りしないぞな!その代わり、エアコンが壊れてるからめっちゃ窓が曇るw

ちなみにホイールを17インチにしたぜ。

投稿: ふざけんご | 2007年7月14日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨・・・ | トップページ | 厚木へ・・・2 »