« 玉転がし…(携帯から) | トップページ | 梅雨・・・ »

2007年7月 4日 (水)

先日の・・・

先日のボーリング大会ではスコア130とまずまず・・・
(2ゲーム目は持久力無くてぼろぼろ・・・orz)

ただ設備がぼろくてまともな玉が無くて困った。

マイボールが欲しくなりました、じょーじです。

コネタ行きます。w

416_1


















フローター用のライフジャケット買いました。

こいつは丈が短くなってて使いやすいのだ!

今使ってるやつは2000円だったけど、やっぱり安物はだめだね。

よく考えられて作られてるし、そんなに高くないし・・・。ちなみに6000円なり。

600x45020070518000162













あと、釣り用にサンバイザーを買いました。

いちおうフレッドペリーです。かっこいいでしょ?

これで釣果1.5倍だぜ!w

これがあるとないとじゃ水面の見え方がかなり違います。

フローターには必須だね♪

しかし両方ともまだ釣りに行けてないので使えてません・゚・(ノД`)・゚・

釣り行きたいなぁ・・・真平行こうぜ!道具借りていくからさ!!

茨城の爆釣(笑)の沼調べておくからさ!!w

|

« 玉転がし…(携帯から) | トップページ | 梅雨・・・ »

コメント

いちお、夏休みに入ったのはいーけど、研究の予定がコロッコロ変わりやがるから予定がよくわからん。。。
けど、早目に知らせてくれればなんとかなるかもだから、早目に知らせてちょ!

投稿: shinpei | 2007年7月 4日 (水) 12時24分

よかったら、俺も夏休みどっか連れてって下さい(゜-゜)

どーせ、暇なんで・・・(泣)

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 13時34分

あーしんぺはもう夏休みかぁ いいなぁー

投稿: yman | 2007年7月 4日 (水) 18時09分

もう夏休みか!
俺は明日厚木に行って来るぞよ。
名無しは酒井か?

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年7月 5日 (木) 20時59分

はい!!

投稿: kenん | 2007年7月 5日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉転がし…(携帯から) | トップページ | 梅雨・・・ »