« 厚木へ・・・ | トップページ | 厚木へ・・・3 »

2007年7月16日 (月)

厚木へ・・・2

風呂上がりで書いてます、じょーじです。

今日は大きな地震がありました。新潟の皆さんだいじょうぶですか??

俺はバイト中だったんですが、ガクブルでしたよ。マジで地震怖いなぁ・・・((;゚Д゚)

-----------------前回の続き---------------------

ラーメン屋に行った後は本厚木駅周辺をぶらぶらしました。

その途中で見つけた病院。

Sn340009













DVDとか予約できるのかなぁw

素でびっくり。その後厚木駅前の本店も行きました。笑

Sn340010









ホントの厚木は本厚木ですよ!

ただの厚木駅もありますが、そっちはぜんぜん栄えてないらしいです。

厚木駅周辺はそこそこ栄えていて、いい街でした。
(熊谷よりは栄えてるね!w)

んで友達がDS欲しいということなので、DSを探して回りました。

最後に寄ったトイザラスで見事発見!ヽ(´ー`)ノ

Sn340011









新色のシルバーですよ!
(画像はガサゴソする友達の姿ですw)

たまたま入荷していたらしくてかなりラッキーでした!

アニメイトには売って無かったよ。爆

その後は帰って漫画読んだり、DSで対戦したりしてました。

Sn340012









画像はとんで夕食です。

ここは友達の家からかなり近い定食屋さん。

から揚げ定食600円!しかもうまい!量多い!いいねぇ。

なんでも厚木はホルモンが有名みたいで、お酒がすすみましたよー^^
(養豚場があるんだってさ!これまたうまかったよー)

1日目はこれで終わり。

続く。

|

« 厚木へ・・・ | トップページ | 厚木へ・・・3 »

コメント

厚木の話題に書かないのもアレなんで初書きっす。
つーかパンツ姿の俺が写っている件w

あとメール返信忘れてた悪いね。無事届きましたよ。

投稿: syu | 2007年7月17日 (火) 06時24分

おーい、日曜日、夕方には行けそうだぞー!4時くらいには熊谷つけるかも

投稿: しんぺー | 2007年7月17日 (火) 14時45分

>>syu
パンツはモザイクかけようか?w
ゲーム三昧かい??俺はいたスト全クリしたじょ^^
次はパワプロだ!!爆

>>しんぺ
チョコバナナくらいおごってやろうw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年7月17日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚木へ・・・ | トップページ | 厚木へ・・・3 »