« 厚木へ・・・2 | トップページ | パワプロ14・・・ »

2007年7月17日 (火)

厚木へ・・・3

どうも、奥多摩の計画を練っているジョージです。

9月の15、16日なんかどうかな??

-----------------------前回の続き------------------------

2日目の昼もラーメンです。

友達のリクエストで山の上にあるバーみたいなラーメン屋に行きました。

ZUND-BAR
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g825200n.htm

Sn340014









行ったのが遅くてめっちゃ込んでました。

しょうゆを食べたのですが、味のほうは微妙・・・

魚系なんですが、同じ魚系しょうゆの頑者を食べているせいか自分の中のハードルが高い高い^^;

またステンレスの皿に入ってくるのが逆に金属っぽい味がしてなんか・・・でした。

かっこいいんだけどね。うーん、塩にしとけばよかったのかな?

よって写真も撮り忘れてます^^;

お昼のあとは相模湖に行きました。

Sn340018









Sn340019









かなり有名なバスフィールドで、道具を持っていかなかったことをちょっと後悔w

厚木からも近いし、羨ましい・・・。

Sn340021









ひとしきり湖を見た後はスマートボールをやりました。1回200円也。

俺の台ぜんぜん入らない・・・orz

つかsyuうまいな。さすがパチプロ!w

んで帰りに温泉入って帰りました。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/nanasawaso/nanasawaso.htm

Sn340022









この温泉がすごかった!

まるでドラマのトリックにでてくるような胡散臭さ!爆

Sn340024_1


















宇宙エネルギー・・・

波動温泉・・・

マイナスイオン・・・

Sn340025













暗いですが、宇宙ボックスです。・・・w

30分2000円だったかな・・・

他にも胡散臭いアイテムがいっぱいありました。

温泉自体は小さかったですが、なかなか凝っていてよかったです。

お風呂に入ってると猫が現れたりするんで猫好きにはたまらないかもしれません。

とまぁそんなこんなで帰ってきましたよ。

今度は釣り道具もって行くからなー!!

終わり。

|

« 厚木へ・・・2 | トップページ | パワプロ14・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚木へ・・・2 | トップページ | パワプロ14・・・ »