« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の8件の投稿

2007年7月21日 (土)

時をかける少女・・・

今日九時からフジテレビで時をかける少女が放送されます。

51t9cczp5vl__ss500_
http://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97/dp/B000MEXAOM/ref=pd_sbs_d_2/250-0465685-5729018

かなりお薦めなんで暇な人はぜひ見てください^^

ではバイト行ってきマース!

| | コメント (1)

2007年7月20日 (金)

パワプロ14・・・

51x48nljjol__aa280_














まだ届いていません・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

早くしろアマゾン!!
(普通にお店で予約すればよかったな・・・)

| | コメント (3)

2007年7月17日 (火)

厚木へ・・・3

どうも、奥多摩の計画を練っているジョージです。

9月の15、16日なんかどうかな??

-----------------------前回の続き------------------------

2日目の昼もラーメンです。

友達のリクエストで山の上にあるバーみたいなラーメン屋に行きました。

ZUND-BAR
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g825200n.htm

Sn340014









行ったのが遅くてめっちゃ込んでました。

しょうゆを食べたのですが、味のほうは微妙・・・

魚系なんですが、同じ魚系しょうゆの頑者を食べているせいか自分の中のハードルが高い高い^^;

またステンレスの皿に入ってくるのが逆に金属っぽい味がしてなんか・・・でした。

かっこいいんだけどね。うーん、塩にしとけばよかったのかな?

よって写真も撮り忘れてます^^;

お昼のあとは相模湖に行きました。

Sn340018









Sn340019









かなり有名なバスフィールドで、道具を持っていかなかったことをちょっと後悔w

厚木からも近いし、羨ましい・・・。

Sn340021









ひとしきり湖を見た後はスマートボールをやりました。1回200円也。

俺の台ぜんぜん入らない・・・orz

つかsyuうまいな。さすがパチプロ!w

んで帰りに温泉入って帰りました。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/nanasawaso/nanasawaso.htm

Sn340022









この温泉がすごかった!

まるでドラマのトリックにでてくるような胡散臭さ!爆

Sn340024_1


















宇宙エネルギー・・・

波動温泉・・・

マイナスイオン・・・

Sn340025













暗いですが、宇宙ボックスです。・・・w

30分2000円だったかな・・・

他にも胡散臭いアイテムがいっぱいありました。

温泉自体は小さかったですが、なかなか凝っていてよかったです。

お風呂に入ってると猫が現れたりするんで猫好きにはたまらないかもしれません。

とまぁそんなこんなで帰ってきましたよ。

今度は釣り道具もって行くからなー!!

終わり。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

厚木へ・・・2

風呂上がりで書いてます、じょーじです。

今日は大きな地震がありました。新潟の皆さんだいじょうぶですか??

俺はバイト中だったんですが、ガクブルでしたよ。マジで地震怖いなぁ・・・((;゚Д゚)

-----------------前回の続き---------------------

ラーメン屋に行った後は本厚木駅周辺をぶらぶらしました。

その途中で見つけた病院。

Sn340009













DVDとか予約できるのかなぁw

素でびっくり。その後厚木駅前の本店も行きました。笑

Sn340010









ホントの厚木は本厚木ですよ!

ただの厚木駅もありますが、そっちはぜんぜん栄えてないらしいです。

厚木駅周辺はそこそこ栄えていて、いい街でした。
(熊谷よりは栄えてるね!w)

んで友達がDS欲しいということなので、DSを探して回りました。

最後に寄ったトイザラスで見事発見!ヽ(´ー`)ノ

Sn340011









新色のシルバーですよ!
(画像はガサゴソする友達の姿ですw)

たまたま入荷していたらしくてかなりラッキーでした!

アニメイトには売って無かったよ。爆

その後は帰って漫画読んだり、DSで対戦したりしてました。

Sn340012









画像はとんで夕食です。

ここは友達の家からかなり近い定食屋さん。

から揚げ定食600円!しかもうまい!量多い!いいねぇ。

なんでも厚木はホルモンが有名みたいで、お酒がすすみましたよー^^
(養豚場があるんだってさ!これまたうまかったよー)

1日目はこれで終わり。

続く。

| | コメント (3)

2007年7月13日 (金)

厚木へ・・・

ブログサボっていてごめんなさい。

最近仕事が忙しくて・・・汗

梅雨でじめじめとした日が続きますが、皆さんがんばっていますでしょうか?

熊谷ではうちわ祭りまで1週間を切り、お囃子の練習の音が響き渡っています。

http://utiwamaturi.com/

それはそうと先日厚木の友人の家に遊びに行ってきましたよ。

行きは深夜高速で行ったので1時間半くらいで着きました。

ビートも絶好調でよかったよかったw

明けて翌日、まずは1番の目的、本丸亭というラーメン屋さんです。

Sn340008











Sn340007












ここは塩ラーメンのお店で、年末のTV番組とかでやっているラーメンランキングで1位に輝いたお店なんです。

http://ramendb.supleks.jp/shop/1238

早めに行ったおかげで並ばなくてすみました。

今まで食べた塩ラーメンの中で1番うまかったっす。

でも川越の頑者も食いたくなったよw こってりも食いてぇ!w

続きは後日。

| | コメント (3)

2007年7月 5日 (木)

梅雨・・・

最近の長雨でビートの雨漏りが深刻化してきました、じょーじです。

本格的にウェザーストリップ交換を考えないとなぁ・・・。金が・・・orz

明日は厚木の友達の家に行ってきます。

本格的にネタが無いので車ネタでも。

Bmw_1series











BMW1シリーズにクーペが追加されました。

ttp://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017020.html

日本導入は未定らしいけど、これはいいね!

このサイズくらいのFRって無いんじゃない??

いいね!!ぜひ日本導入してくだされ!

でも一番気になるのは新FIAT500ですな!わくわく。

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

先日の・・・

先日のボーリング大会ではスコア130とまずまず・・・
(2ゲーム目は持久力無くてぼろぼろ・・・orz)

ただ設備がぼろくてまともな玉が無くて困った。

マイボールが欲しくなりました、じょーじです。

コネタ行きます。w

416_1


















フローター用のライフジャケット買いました。

こいつは丈が短くなってて使いやすいのだ!

今使ってるやつは2000円だったけど、やっぱり安物はだめだね。

よく考えられて作られてるし、そんなに高くないし・・・。ちなみに6000円なり。

600x45020070518000162













あと、釣り用にサンバイザーを買いました。

いちおうフレッドペリーです。かっこいいでしょ?

これで釣果1.5倍だぜ!w

これがあるとないとじゃ水面の見え方がかなり違います。

フローターには必須だね♪

しかし両方ともまだ釣りに行けてないので使えてません・゚・(ノД`)・゚・

釣り行きたいなぁ・・・真平行こうぜ!道具借りていくからさ!!

茨城の爆釣(笑)の沼調べておくからさ!!w

| | コメント (5)

2007年7月 1日 (日)

玉転がし…(携帯から)

玉転がし…(携帯から)
今からバイトの人たちとボーリングに行ってきます(`▽´)
自己ベスト更新狙ってくるぜ!

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »