« メガネ・・・ | トップページ | プリンタの共有・・ »

2007年6月13日 (水)

まったり・・・

昨日、今日と休みでグウタラ過ごしてしまいました・・・orz じょーじです。

天気がいいのは今日までみたいで、明日から梅雨入り??なのかな。

釣りに行っとけばよかった・・・って言っても最近はなんか釣りに行く気がおきないんだよねぇ・・・。

と言いつつ新しいワームを今日買ってしまったんだけど^^;

衝撃的な映像を見てしまってさ・・・四国に住みたいなぁ・・・。

で、DSの新色が出ますよ~ってニュースです。

Main_lite070530









http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

なんとなくDS買ってないって人はシルバーあたりいってみては?

持っていて損は無いはず!

うちの近所のゲーム屋さんでは結構置いてあることが多いから、

うちに遊びに来たときに買うといいかもw

俺の持ってる丸秘情報も教えますんでww

てか誰か遊びにきやがれー!!w

|

« メガネ・・・ | トップページ | プリンタの共有・・ »

コメント

遊びに来いって言うか、てめーが遊びに来いや!

この豚野郎が!w

投稿: yman | 2007年6月14日 (木) 02時05分

君それ好きだねぇw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年6月17日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ・・・ | トップページ | プリンタの共有・・ »