« タイムドメインへ行こう!! | トップページ | メガネ・・・ »

2007年6月 4日 (月)

タイムドメインへ行こう!!2

タイムドメインで試聴を終えたあと、

六本木ヒルズが近くに見えたので行くことにしました。

070531_152101
















どーん!!

ちょっと真平、上見上げすぎだよ!w

田舎者丸出しだぞww

ヒルズは観光できた外国人や修学旅行の高校生などでいっぱいでした。

軽くウィンドウショッピングをして、
(何も買いません。BOSEのスピーカーはだめだな・・・wショップで聞いたけど・・・)

そのあと、五反田の東京デザインセンターに向かいました。

Photo_tdc









http://www.design-center.co.jp/index.html

ここは前から行ってみたくて、チェックしてたんです。

六本木からは5分くらいだったかな。近かったです。

デザイン系のショップのショールームが集まってる施設って言うのかな。

一部改装中で半分くらいのお店しかやってなかったんだけど。

特に見たかったのがメタフィス。

http://www.metaphys.jp/

Picturesquaresitem







このプランターがものすごく欲しかったけど、カードが使えなくて買えませんでした。・・・orz

手持ちが無くてさ・・・

壁にかけられるなんて、なんて素敵グッズなんだ・・・。

大いに冷やかして、時間も6時過ぎ、

そろそろ天気もやばくなってきたんで、お開きにしました。

いやーかなり有意義な休日でした。

|

« タイムドメインへ行こう!! | トップページ | メガネ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムドメインへ行こう!! | トップページ | メガネ・・・ »