« 今日も釣りへ・・・ | トップページ | カスペルスキー! »

2007年6月21日 (木)

カーウィンドーフィルム・・・

この記事は昨日のうちに書いておきました、じょーじです。

ビートにカーフィルム施工を考えています。

070406_145602_1












MTB!の際に色つきの窓のビートを見かけました。

健吾いわく「車検に通るのもある」らしいので、探してみましたが、
(言ってたよね??w)

ちょっと見つかりませんでした。

http://www.autoglass-nakazawa.jp/carfilm/index.html

ここが安そうなんでやってみようかな。

見積もりメールでは窓のみで13600円、フロントガラスまでやると33600円でした。

今なら20%オフらしいです。

これって安いのかな??

ちなみにビートは運転してるだけで腕が日焼けしますw

ウィンドーフィルムは必須かな??やっちゃおうかな。(・∀・)

|

« 今日も釣りへ・・・ | トップページ | カスペルスキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も釣りへ・・・ | トップページ | カスペルスキー! »