« まったり・・・ | トップページ | DynaBook! »

2007年6月17日 (日)

プリンタの共有・・

さっきまでプリンタの共有に手こずってました、じょーじです。

VISTAの壁を乗り越えるのが楽しいですw

動かないソフトとか出てくると逆に萌える燃えるし^^

今日は久々に釣りに行きました。

梅雨入りしたというのにこの天気、絶好のフローター日和です。

070617_143001












装備アイテムです。魚GET力が10あがります。

ギルが入ると新しい装備品が欲しくなります。w

・・・んで今日は2匹でした。

070617_174601
















「つ、釣られてしまった!」

しかし15センチと5センチ(!?w)だったので不満です。

まだ時期が早いのだろうか・・・

でも魚っ気はあるのでもう少しだな。。

|

« まったり・・・ | トップページ | DynaBook! »

コメント

ギルを持ってると遣っちゃって大変だから、おれに預けなさい!w

投稿: yman | 2007年6月19日 (火) 00時49分

利息がつくならなぁw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年6月19日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり・・・ | トップページ | DynaBook! »