« カスペルスキー! | トップページ | 玉転がし…(携帯から) »

2007年6月29日 (金)

すき家は好きですか?

更新サボっていてごめんなさい。

今週は週5でバイトに入っていて忙しいのよ・・・

つーことでコネタ連発で。

070628_125601












すき家でうな牛を食べました。

バイトの間では持ち帰りは出来ないと噂されていましたが、

あっさり出来ました。笑

すき家はお店のすぐ近くにあるので週1で食べてます。

うな牛を頼むときはご飯が少ないので大盛りにしましょうw

070624_224901












注文していたC4ピカソのカタログが先日届きました。

まじでいいわぁ・・・ピカソ。

カタログもすばらしい!!こりゃ300円は取れるねw

親父にもかなり激しく薦めましたが、問題はそのお値段。

345万円なり・・・orz

無理っす。試乗だけでもいきてぇ!!

まぁ私がミニバンを買わなきゃならなくなったら買いますよ、中古でw

外車は値落ちが激しいからいいよね(・∀・)ニヤ

でもムルティプラみたいにプレミアがついたらどうしようww

とりあえず今日はここまで!コネタは続きます。
(これじゃいつもと同じかw)

|

« カスペルスキー! | トップページ | 玉転がし…(携帯から) »

コメント

最近コメント過疎化したよなぁー

みんな忙しいんかね?

それとも、見てるけど大した内容じゃないからコメントしないとか?w

投稿: yman | 2007年7月 1日 (日) 01時34分

忙しそうだよねぇ。
何でもいいんでコメントくれるとうれしいっす。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年7月 1日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスペルスキー! | トップページ | 玉転がし…(携帯から) »