« カーウィンドーフィルム・・・ | トップページ | すき家は好きですか? »

2007年6月25日 (月)

カスペルスキー!

今日は雨でおうちにいました。じょーじです。

昨日の仕事は大変だった・・・。いろんなお客さんがいますねぇ・・・。

ということで!

うちのPCの体験版ノートンインターネットセキュリティーもあと30日をきりました。

ということで買ってきましたよ、セキュリティソフト。

070624_211601












カスペルスキー、インターネットセキュリティです。

おっさん胡散臭いなw光ってるし。

先輩の一押しでこれにしました。あと+3ヶ月ってのもいいね♪

でも使いやすさではノートンに負けます。

設定の多さにちょっと後悔してます。

ただその分好みの設定にできるのが強みかな。

アンチスパム設定もあるしね。

普通の人にはこっちを勧めますよ。

http://www.symantecstore.jp/products/details/2007/nis2007.asp

|

« カーウィンドーフィルム・・・ | トップページ | すき家は好きですか? »

コメント

更新サボるなよーぉ

投稿: yman | 2007年6月29日 (金) 18時30分

コメントが俺に力を与えるんですw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年6月29日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーウィンドーフィルム・・・ | トップページ | すき家は好きですか? »