« DynaBook! | トップページ | カーウィンドーフィルム・・・ »

2007年6月21日 (木)

今日も釣りへ・・・

昨日はダラダラ過ごしてしまったので、今日こそは出かけようと決めていました。

だけど起きたのは12時・・・orz

しかし気合を入れなおして一人で釣りへ。

一人で誰もいない沼に浮いてましたよ。

いや、別に寂しくないっすよ・・・。

感覚的には流れるプールに浮き輪でぷかぷか浮かんでるのに近いかなぁ。

鳥の声と風の音しか聞こえません。癒されました。
(あとカエルの飛び込む音にはビックリw)

釣果はというと・・・

070620_162301
















ボウズ逃れで寄った大沼公園で1匹(15センチ)のみ^^;

フローターではつれませんでした。

他に3バラシとサイズが小さくて乗り切らなかったみたいです。

大沼公園もそろそろピークかなぁ。

梅雨って来るのかな?普通なら梅雨の間に回復して梅雨明けからよく釣れるようになるんだけどなぁ。

|

« DynaBook! | トップページ | カーウィンドーフィルム・・・ »

コメント

この前は遊べなくてわりーーー
ここんとこせっぱつまってて。ハードディスクは正常だよー。その中身は異常なものが多いけど。
また遊びにいくよ。

今度はじょーじのソファーを戦利品として持ち帰る予定の俺より

投稿: bob | 2007年6月21日 (木) 03時24分

しんぺーの8割はお下がりでできてるなぁw

J,暇なら机でも買ってお勉強しなさい!ウキー

投稿: yman | 2007年6月21日 (木) 11時05分

>>しんぺい
PCカードはもう届いたのかい?
高速通信最高だろ?w
ソファーは当分買わないぞ(・∀・)

>>ゆも
机置くところがないぽ。

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年6月22日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DynaBook! | トップページ | カーウィンドーフィルム・・・ »