« C4ピカソ・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

2007年5月30日 (水)

お気に入りアイコン・・・

ぐっすり寝た後のバイトだったんで余力が残っています、じょーじです。

その余力を生かして、ブログのお気に入りアイコンなるものを設定してみました。

08_beat





http://www.honda.co.jp/IconMuseum/

お気に入りアイコンっていうのは、その名の通りお気に入りに表示されているアイコンのことです。

これをビートに変えてみました。

自動で切り替わるスクリプトも埋めてみたんで、

すでにお気に入りしている方の、お気に入りアイコンも変わったと思うんだけど、どうかな?

もし変わってないなら再度お気に入りに入れ直してもらえれば変更されるはずです。

自動で切り替わってましたか??

コメントお待ちしてまーす♪

|

« C4ピカソ・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

コメント

やっぱしてぃーだろ

投稿: ぼb | 2007年5月31日 (木) 00時03分

ブルドックは欲しいねぇw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年5月31日 (木) 00時14分

なんでエクサキャノピーにしてくれないの?(笑)

投稿: ふざけんご | 2007年5月31日 (木) 20時08分

これ自分で書いたんすか?

投稿: KEん | 2007年5月31日 (木) 20時28分

ホンダ車しかないからw
公式サイトの素材集からいただきました。
内緒だよw

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年5月31日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C4ピカソ・・・ | トップページ | 本日は・・・ »