« MTBに行く前に・・・ | トップページ | シフトノブ・・・ »

2007年5月21日 (月)

雑記・・・

どうも、木曜日に新PCが届くのでワクワクドキドキしています。じょーじです。

ネタが無いので最近気になったことを書きます。

まずおふくろからnanacoをもらいました。

070521_231901












いまなら200ポイントもらえるらしいですよ。

ただカード式だと手数料に300円かかるらしいです。

携帯式なら無料です。

早速使ってみましたが、なんてことはなかったです。

目新しいのはポイントが付くことくらいかな。

あ、使う前に店員にnanaco使いますっていわないと、かざしただけでは反応しないので注意w

次はauの助手席ナビの機能が強化されたよって話。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34518.html

かなり重宝してますが、これからもっと便利になりそう。

特に渋滞を考慮したオートリルート機能が強化されたのが嬉しいなぁ♪

たかーいナビなんていらないねぇー(・∀・)

最後はアメリカで新しいモトローラーが出たよってお話。

Moto_v8_1

















http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34513.html

モトレーザー2!!!

日本にも導入されるといいなぁ。

モトローラー社も「日本市場ガンガル!」って言ってたし期待してるぜ!

ただ1よりはかっこ悪いかも・・・。薄さは相変わらずだけどね!

カメラが200万画素に強化されてるのもいいね!

これにGPSが付いたらすぐ変えますよ!ドコモさん。

以上、徒然なるままに書きました。

|

« MTBに行く前に・・・ | トップページ | シフトノブ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBに行く前に・・・ | トップページ | シフトノブ・・・ »