« 先週の日曜日・・・ | トップページ | フライ屋めぐり・・・ »

2007年5月 4日 (金)

今日も・・・

行ってきましたよ!またまた釣りに!

今日の熊谷の最高気温は27度!もはや夏ですな。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今日は遅めの九時に出発。

行き先は近場の沼です。

でも初めてのところで、噂ではバスは居るとのこと・・・。

もちろん浮きましたよ♪

070504_130602












こーんな幻想的な風景が見れるのですから♪癒されるー♪

070504_103402

















これ全部コバスの群れです。今年生まれたやつかなぁ・・・。

すっげーいっぱい居ました。

んで釣果はというと・・・・

070504_115601

















ぷりぷりに太った37センチを釣りました!!ヽ(´ー`)ノ

いやー今年初のちゃんとしたバスですよ。笑

岸際の木の下でちょこっと跳ねたところに投げ、3投目で食ってきました。

このサイズになると引きが違うね!やっぱし!

12時ころに釣れたので、午後は心にゆとりが出来ました。笑

でもつれたのはこの1匹のみで、友人もダメでした。

今日は5つほど沼を回ったのかなぁ。

今は産卵を終えたバスと終えてないバスが混じっていて、狙いが絞りにくいですわ。

夏のように日陰岸際に落とせば釣れるみたいな雰囲気ではないのです。

ん~難しい。

|

« 先週の日曜日・・・ | トップページ | フライ屋めぐり・・・ »

コメント

食える魚つりたいなー

投稿: bob | 2007年5月 5日 (土) 02時14分

ブラックバスって食えるんじゃないのー?

投稿: yman | 2007年5月 5日 (土) 20時31分

綺麗な湖のバスなら食えると思うよ。
実際河口湖とかではブラックバス定食とか出してるトコもあるからね。

投稿: じょーじ | 2007年5月 6日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の日曜日・・・ | トップページ | フライ屋めぐり・・・ »