« ついにPCを・・・ | トップページ | MTBに行く前に・・・ »

2007年5月19日 (土)

フライ屋めぐりpart2

こないだの14日、つまりMTBの次の日、

またもや健吾とフライ屋めぐりをしました。笑

そのままうちに泊まって、お昼に食べに行きました。

まず1軒目は前回開いていなかった、みのり食堂。

今度はやってましたよ♪
Image1401_2

























やっぱみのり食堂のフライうめぇー!

ここは渓ちゃんと真平も来たことがあります。

健吾のフライランキングもここが1位になりました。笑

次は行田名物ゼリーフライ(フライとは別物)を食べにかねつき堂へ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000174121.html

しかーし!!やってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

かねつき堂はホンジャマカの石ちゃんも取材にきたことのある有名なお店。

ゼリーフライは食べたこと無かったからなー・・・・。

次回に持ち越しw

そして最後は17号沿い吹上の仙道へ。

070514_124902_1












向かいに座ってるのが健吾です。w

ここのは揚げたパン粉がかかってるのが特徴。

有名な山下のお弟子さんがやっているお店です。

これはこれでうまいけど、みのり食堂には敵わないな。

この日はフライ(中)2枚、やきそば(中)半分ずつを食べてノックダウン!

特に仙道は思ってたより大きかった。汗

食いすぎたー・・・。

健吾、2週間の間でかなりのフライを制覇したんじゃね??w

もう立派な熊谷人だよ!(・∀・)ニヤニヤ

|

« ついにPCを・・・ | トップページ | MTBに行く前に・・・ »

コメント

いやー、本当に食い過ぎたわ!でも熊谷人にはなりなりたくないや(笑)

例のに入札したよ。オークション終了時刻は今日の23時!!

投稿: ふざけんご | 2007年5月19日 (土) 15時32分

今見たら結構金額上がってるね。w
やる気だねぇ(・∀・)頑張れ!

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年5月19日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにPCを・・・ | トップページ | MTBに行く前に・・・ »