« ついに・・・ | トップページ | ついにPCを・・・ »

2007年5月14日 (月)

行ってきました、MTB!

昨日、5月13日にツインリンク茂木で行われた、

ビートのお祭り「M.T.B!2007」に初めて行ってきましたよ。

http://www.meetthebeat.net/

軽くご紹介します。

070514_210601


















参加賞のステッカーです。どこに貼ろうかなぁ・・・。

Viploader468549_1 
















今年で14回目のMTB。今年はビート生誕17年です。

これは会場の一部です。

端っこの方まで全部ビートです。

これが普通の車なんだと錯覚しました。笑

健吾といったんですが、健吾は当日の深夜1時までバイト。

MTBの受付時間は朝7時半まで・・・。

5時半に佐野のイオンで待ち合わせしました。笑

果たして健吾は4時間半で豊橋から来れるのか!!w

まぁ来れたんですけどね。しかも30分も早くヽ(´ー`)ノ

んで会場には1時間も早く着いたとさ。

いやー眠かったねぇ。

現地に近づくにつれ、あそこにもビート、こっちにもビート、ビート、ビート、ビート・・・

まるでゴキブリほいほいに集まるかのごとく、ビートだらけ。

ツインリンク内もビートだらけで、まるでビートの遊園地にきたみたいでした。楽しいヽ(´ー`)ノ

当日は心配してた雨も降らず、少し寒いくらいでとてもすごしやすかったです。

唯一の心配(期待)は、この影響で健吾がビートを買うことかなw

以上軽めの感想記でした。

|

« ついに・・・ | トップページ | ついにPCを・・・ »

コメント

ビートもすごいけど,けんぼは豊橋から来るとき四次元でも通ってるんじゃないかってくらい早いな…

投稿: yman | 2007年5月15日 (火) 11時27分

まったくだヽ(´ー`)ノ

投稿: じょーじ@管理人 | 2007年5月16日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | ついにPCを・・・ »