« 代車・・・ | トップページ | ね、ねむい・・・ »

2007年4月25日 (水)

買っちゃった。

どうも、セブンの杏仁豆腐がモデルチェンジしてちょっとブルーなじょーじ君です。
(ちなみに青いラベルのつるりん仕様の方が好きでした。)

暑かったり、寒かったりで布団の種類に悩みますよね。

せっかく薄掛け出したのに、風邪を引きそうです。

そうそう、今日やっと初のDSソフトを買いました。

070425_002201












シムシティDSですヽ(´ー`)ノ

DS本体はクリスマスに貰っていたものの、

ソフトは今まで借り物でした。笑

バイトの暇な時間とかにピコピコやろー(・∀・)ニヤニヤ

だれかすれ違い通信とかしませんか?笑
(そうそう、そこの人!話は聞いてますぜ。笑)

あ、ビートは復活しましたよ。どうもハザードスイッチの故障だったようです。

ASSY交換、工賃込みで5000円でお釣りが帰ってくるくらいでした。

やっぱりビートがしっくり来るな(ノ´∀`*)

|

« 代車・・・ | トップページ | ね、ねむい・・・ »

コメント

シムシティ、みえぞーが持っててやったけど、おもろい!

おれも欲しい! DSごとくれ!

投稿: yman | 2007年4月25日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車・・・ | トップページ | ね、ねむい・・・ »