« これ誰の?? | トップページ | 幌が留まらない・・・ »

2007年4月 4日 (水)

昼間の情事・・・

寒の戻りとはこのことですね。

激しくさむいっす。(´;ω;`)

ビト君の昼間の写真をパパラッチしました。

070404_163903












フレームが青いのが分かるかな?

070404_163902

















この角度だと浮きが結構気になります。

そして裏側が汚れている・・・orz
(プリモさん、コンパウンドで磨いといてくれたっていいじゃない・・・)

つか黒く塗ろうかしら?

まぁバンパーを社外にすれば( ・∀・)イイ!んだろうけどw

070404_172201

















車検で取り外したシフトノブです。

形状が気に入ってます。RACINGというメーカらしいです。
(やっぱり男としてニギリ心地にはこだわりたいよね!(*´д`*)はぁはぁ)

オートバックスでMOMOと一緒のショーケースに入っていました。

ちゃんとしたブランドなのだろうか・・・?結構高かったはずだけど。

なぜ外しているかというと、

070404_172301












問題がこの孔。3方向から押し付けてシャフトに固定するんだけど、

ちょっと馬鹿になってるんですよ・・・orz

本来はイモねじ(ホーローねじ)で取り付けるんだけど、ダメ。

だけど普通のネジなら留まることを発見!(??なぜに?)

ただ全長が長いので削る必要がありそうです。(10㎜を5㎜ほどに)

気に入ってるだけあって復活させたいっす。

学校の青井研にあった抵石があればすぐ削れるのに・・・w

親父にディスクサンダーを頼みました。

つくづく、あの環境はバイク・車いぢりに最高だったなと・・・。

|

« これ誰の?? | トップページ | 幌が留まらない・・・ »

コメント

タイトル、もしかしてかけてる?情事、、、ジョージ。

まさかね 俺の考えすぎか

投稿: bob | 2007年4月 5日 (木) 01時20分

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: じょーじ | 2007年4月 5日 (木) 09時16分

働けw

投稿: yman | 2007年4月 5日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ誰の?? | トップページ | 幌が留まらない・・・ »