« バイト・・・ | トップページ | まだ冷たい・・・ »

2007年4月19日 (木)

デデデデ!

今日お使いを頼まれ近くの鶏肉屋さんにちゃりで買い物に行く途中、

踏み切りで(SLの写真のね)、ななななな、なんと!

デロリアンを見ました!!!!

800pxde_lorean
















http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3

でもそのときすぐ帰ってくると思っていて、携帯は持っていなかったのです。

テンションは最高潮!!すぐさまUターンし、全速で携帯をとって(2分ほど)、踏切へ行くと、

もう踏み切りは開いていて、向こうに渡っていくデロリアン・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

撮れなかったよ・・・。ごめんね真平。

このときほど、「踏切よ!長く閉まっていて!!」と思ったときはありません。

でもなんでこんな所にいたんだろう。

もしかして熊谷に生息しているのかも!!

それにしても目を疑いました。でもピアッツァでは確実に無かったよw

ちなみにWIKIから飛んだ情報によると、豊橋にデロリアン専門店があるとのこと。

こりゃ行くしかないね!w

http://www.dmc.jp/

|

« バイト・・・ | トップページ | まだ冷たい・・・ »

コメント

あー、ビートがデロリアンと事故ってればなーーーしばらく見られたのになー。あー

p。s 今日はめっちゃ残念だったーー。--;また今度だな(sawはみねーよ!

投稿: bob | 2007年4月21日 (土) 23時51分

へぇー、うちから15分くらいのところだわ。このお店。

知らなかったー。

投稿: ふざけんご | 2007年4月23日 (月) 01時22分

次はつくばで焼肉だなっ! シンペーゴチ

投稿: yman | 2007年4月23日 (月) 12時11分

しんぺーゴチ!!(・∀・)ニヤ

投稿: じょーじ | 2007年4月23日 (月) 20時07分

ツクバ行きてぇ

投稿: ふざけんご | 2007年4月24日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト・・・ | トップページ | まだ冷たい・・・ »