« 目が覚めてしまったので・・・ | トップページ | 帰ってきたビート! »

2007年4月 2日 (月)

桜は咲いているか。

31日にお花見に行ってきました。真平と。

熊谷の荒川沿いの桜並木は結構有名なんですよ。

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/midokoro/sakura/index.html

070331_132201

















熊谷はまだ6部咲きといったところでした。

荒川から吹き付ける冷たい風が開花を遅らせてるようです。

それでも屋台と花見客は結構居ましたよ。

070331_131101

















だそうです。ちゃっかり貰ってきました。

070331_131102

















焼きたてでほんのり甘くておいしい。

こんなやつも居ました。

070331_130902

















ネッシーは熊谷に居たのです!!
(大きいお友達は入れませんw)

MMRに連絡しなきゃ!!w

070331_130903

















子供たちはネッシーに食べられてしまいました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺も昔はこいつに食べられたっけ。。いまだ現役とは・・・。

070331_130904

















大発見です。

ネッシーにお母さんがいることが分かりました!!

そのあとチョコバナナを食べて、
(じゃんけんに買ったからもう1本ゲット!)

BBQしている人のおいしそうな焼肉を見つつ、帰りました。

また来週来よう。

|

« 目が覚めてしまったので・・・ | トップページ | 帰ってきたビート! »

コメント

おーい、突然おしかけて布団奪って、世話になったなー!

投稿: bob | 2007年4月 2日 (月) 13時34分

仙台はまだ咲いてないです

投稿: yman | 2007年4月 2日 (月) 14時06分

こっちは満開だぜ。

あ、エリア件、

ジョージ、就職するなら給料で直しちゃえYO!と一瞬思った。

投稿: ふざけんご | 2007年4月 2日 (月) 23時37分

ガバっとお金をかけて保管しときたいっす。
大阪のモルトベーネさんみたいなところに預けられればなぁ…。
自分でやる元気がないだけっす^^;

投稿: じょーじ | 2007年4月 4日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が覚めてしまったので・・・ | トップページ | 帰ってきたビート! »