« デデデデ! | トップページ | 代車・・・ »

2007年4月20日 (金)

まだ冷たい・・・

今日は一人暮らししてる友人が地元に帰ってきたのでそいつと釣りに行きました。

もちろん浮きましたよー♪一緒にね^^

でもここのところで降った雨のせいか、ちょっと冷たいです。

2時間が限界かなぁ・・・。

けっきょく極小を1匹釣っただけでした。

070420_151201












(魚体の色が良くなかった。元気があんまり無いのかな?)

でも30オーバーと思われるやつをラインブレイクでバラしてしまいました。

なんか最近こんなのばっかだなぁ・・・orz

神様が「お前には大きいのはまだ早い!」と言ってるのでしょうか・・・。

まぁ自分の問題ですよねぇ・・・。精進します。

PS、せっかく期待して来てくれたのに釣れなくてごめんよー。

春は難しいってことで勘弁( >Д<;)接待ゴルフなら左遷ものですわ。orz

|

« デデデデ! | トップページ | 代車・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デデデデ! | トップページ | 代車・・・ »