« 幌が留まらない・・・ | トップページ | 踏み切り・・・ »

2007年4月10日 (火)

字光式で気になった点・・・

車検も完了し、すこぶる調子のいいビート君ですが、

フロントナンバーを字光式にしたことによって、

ナンバーが浮いて裏側が見えるようになったのが気になっていました。

そこで塗ろうかとも思いましたが、

「カッティングシートでいけるかな!剥がせば元通りだし」と思いつき、

早速施工しました。(材料は買ってあったのだ)

070404_163903_1













これは施工前ね。

裏が気になるでしょ?

で、 施工後!暗くてごめん

070410_153101













この角度でもあまりきにならない!ナンバーくっきり^^

MTBに向けちゃくちゃくと綺麗になってますよん♪

今回はたまたま遊びに来ていた石坂君にやってもらいました。
(手先が器用なやつなのです)

んでこんなこともされてしまいました。

070410_153701













余ったシートでひげが生えちゃった(*´д`*)

しばらくはこの仕様です。笑

|

« 幌が留まらない・・・ | トップページ | 踏み切り・・・ »

コメント

ひげウケタw

雨降ったら水溜りそうじゃねー?

投稿: yman | 2007年4月10日 (火) 23時23分

水溜まるってどこに??
溜まるところなんか無いッスヨo(`ω´*)o

投稿: じょーじ | 2007年4月10日 (火) 23時26分

最近またいろいろと弄り出したね!

あ、幸子は廃車になりました。

投稿: ふざけんご | 2007年4月11日 (水) 18時40分

えぇΣ(゚Д゚)事故ったの??

投稿: じょーじ | 2007年4月11日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幌が留まらない・・・ | トップページ | 踏み切り・・・ »