« 踏み切り・・・ | トップページ | バイト・・・ »

2007年4月17日 (火)

釣り・・・IN茨城

先週の日曜日に友人の光君と釣りに行ってきました。

光は小学校からの友達で、家族で釣りを楽しんでいます。

茨城の東山田調整池をメインで攻めてきました。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.50.22.2N36.9.0.1&ZM=9

かなり広いのでポイントが絞れません。

なので、ワームをスピニングで投げっぱなしにしといて放置します。w

そして池に沿って歩きながらスピナーベイトを投げまくってました。

そしたら・・・

放置していた方にかかったよー!!

最初巻き上げてるときには釣れてるか分からなかったのですが、

水面まで上げたら「うお!釣れてるよ!!」と。

でも引き上げ寸前でバラしてしまいました・・・orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

チラッと見えた魚体は・・・40オーバーあったよ!今の!

・・・・。

その後光君が一匹釣って、

070415_113801


















30センチジャストの綺麗なバスです。

その他熊谷に帰りつつ、いろいろ回ったけど、結局ボウズ。

悔しすぎる・・・。

人生初の40UPはおあずけとなりましたとさ。とほほ。

|

« 踏み切り・・・ | トップページ | バイト・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み切り・・・ | トップページ | バイト・・・ »