« Perfume・・・ | トップページ | 目が覚めてしまったので・・・ »

2007年3月28日 (水)

エリア君のその後・・・

報告していなかったので・・・

Dscf0408_1

















いちおうエンジンはかかるようになりました。

ヤフオクでレオナルド150の鍵を買って、キーシリンダーごとポン付けでイケました。
(2200円+送料でGET!安かったヽ(´ー`)ノ)

Yoonchan12img600x4501159434331dscn6089_1
















しかし、このハンドルロック部の機構(突っ張り棒みたいなの)が

純正より長いので切る必要がありそうです。なのでDscf0411

















こんな状態で放置してます。^^;
(はみちん状態w)

一応、おじさんちの家の中で預かってくれることになったので、安心ですが・・・
(VIP待遇w)

心が痛い(´Д⊂グスン

綺麗に直してあげたいよー;;

でも直しても乗らないんだよねぇ・・・

あと、なんかメーターの中のウィンカーランプが変なリズムになってしまいました。

これはキーシリンダーのせいなんだろうか・・・。バッテリーが上がってるだけかな?

だれか直す気のあるやつ、引き取る??

|

« Perfume・・・ | トップページ | 目が覚めてしまったので・・・ »

コメント

んー、2万!

投稿: ふざけんご | 2007年3月29日 (木) 00時21分

引き取るー♪

投稿: ふざけんご | 2007年3月29日 (木) 21時01分

ヤフオクで売るくらいならマジで健吾に売りたいっす。
ただでいいから綺麗に直してあげてください^^
そしてそのあとお金が出来たら健吾の言い値で買い取りますw
どうよ?w応相談だなー♪

投稿: じょーじ | 2007年3月29日 (木) 23時30分

おう、じゃあとり行くわw
オタ車に仕上げるわ。色はピンクでアニメキャラのグラフィックとかね。

投稿: ふざけんご | 2007年3月30日 (金) 08時55分

ある意味エリア51っすねぇw
ほんとに引き取る?

投稿: じょーじ | 2007年3月30日 (金) 18時23分

冗談に決まってるだろうがw

と口を挟んでみる

投稿: yman | 2007年3月30日 (金) 23時41分

ymanなんて嫌いだーヽ(`Д´)ノプンプン

投稿: じょーじ | 2007年3月31日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume・・・ | トップページ | 目が覚めてしまったので・・・ »